杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふりーxぶりーふx苺ぱんつ。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
buriiihu.jpg

やらないか!

ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんばんわ!


ごめんねごめんね。ネタがなさすぎて・・・(´pωq`)

ついのせちゃった(o´ω`o)


このまえもーちゃんがいきなり結婚する!

って言ってたので連合の人達引き連れて行ってまいりました(ぅ・ω・)ぅ


そしたら・・・・・

式場新しくなっとる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1129結婚式場あたらしい!

ジョンもちょっと凛々しくなった(ノ)ω(ヾ) ?


もーちゃんおめでと!!

旦那さんがもーちゃんのどSっぷりにやられなきゃいいけど・・・(o´ω`o)
1129もーちゃんおめでt


ねくそん。

こんなところ変更するより、ヘネシスなおしてくれ!pq

なつかしい。。

なつかしい・・・・

あのころは純粋に楽しめて楽しかったな・・・(´;ω;`)


おーわり!

続きはコメ返
[続きを読む...]
