杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
豚フルx豚・・・?x豚月
2009年12月28日 (月) | 編集 |
おはもすもすヾ(o・ω・)ノ

ぐっすり寝てインフルもだいぶよくなりました(´;ω;`)

みなさんがランキングぽちぽちしてくれたのと

もーちゃんが万病おくってくれたおかげかな(o´ω`o)
1227ありもーちゃん
しかもクイック(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


昨日はやたらとクラクラしてて

メイプルであばれてた気がする。

次からこういうときはinしないどこ。。。



深夜。

豚月さんがランダムで髪型と顔帰るからこいというので行ったら

まきこまれました。。。。。

最初は豚月さんがショーワのランダムを送りつけてきたので

やってみたら・・・

12281回目・・・

(o´ω`o)・・・・・


えびさんにみせたら同情してまたランダムくれました。
1228このやろー。
・・・・・

ま、まぁあり( ・`ω・´;)


結果は。。。

12282回目。

(´ω`#)・・・

もうだめいきてけない。。。。

ランダムなんてやるもんじゃないいいいいいいい

1228ばいきんまん。

・・・・・

最近ネタ極めまくってるな俺。

もう一生これで行くか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


とまぁ散々な1日でした

最近の顎は痛すぎてみてられないってひとは
↓ぽちっとおねがいします(´;ω;`)

FC2Blog Ranking


おーわり

続きはいっぱいコメ返
[続きを読む...]
いいんちょxたぬんちょx200んちょ
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ばんちゃ!

12月5日の記事下書きのままだった。

今日のトップも

毎度お馴染みぶりーふさんです
1205痛い子発見

腹筋張り裂けそうになった

顔が痛すぎるwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今日はちょっとお金に余裕があったからサブの髪型をかえてみたとです。

狙いはもちろん・・・

あずにゃんヘアー!( ・`ω・´)キリッ

前回さおcにもらったやつで犬たそに使ったら1発で出たから

余裕だなと思っていたら・・・


全然でなひ。。。。

自腹ですでに12回経過。

4回マッシュルーム 3回リーゼント 2回律 2回紬 etc....orz

こりゃ出るまで負けられないって意地を張ったのが悪かった。。。


そこに見るに耐えない俺を見たみうが・・・

1205ふぇええ

ひあああああああああああ

ありおpqpq

これは出すしかない・・・・( ・`ω・´)キリッ


・・・・
12051回目。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう・・・・弩やめようかな・・・・(o´ω`o)

って思ってたらまたしてもみうがしょっぷへ行ってみろというのでいったら。

1205うぇえええ
ふぇええええええええ

ほんとありがと(´;ω;`)


もう、出します!

出なかったら引退します( ・`ω・´)キリッ


・・・・・・・!
12052回目。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ・・・・・


ということで弩、引退します(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この糞フミヤ・・・・・
1205フミヤ

これが流行の髪型だっていうのかよ!(´;ω;`)ウッ

せんすなさすぎだろブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もう一生ランダムなんてやりません(´ノω・`*)ナケル-


こんなことがあり、まったくやる気がでずボーっとしてたら

夜にちょめこさんが今一番ほしいものは何ですか!と言ってたから

髪!って言ったら・・・・

1205ちょめこおおおおお

オルビスの特別整髪券くれた(´;д;`)ブワッ


ということで弩復活します\^o^/

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょめこさんありがとねええええええええええええ(´;ω;`)




そして夜、今日一番の大イベント!

1205いいんちょたぬんちょ200んちょ!

いいんちょさんが200lvになりましたあああ!

(o´ω`o)うへへへ  暇人仲間がふえた!

1205おめんちょ!
珍獣・・・・

ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

200lvおめんちょ!!!


おーわり!

続きはコメ辺
[続きを読む...]
先月、行方不明になっていた顎さんが・・・・
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ばんちゃw

200lvになってからランキングから突如消えていた顎さんです


それが今夜・・・・・

発見されました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


200lvになってから次の日の弓使いランキングからなぜか消えてたんだよね。

そしたら最近、顕ランキングにおるよって友達に聞いたからまさかーっともってみたら。

2009y11m27d_014645393.jpg

おった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜに80位だwwwwpq

上下に天使kとエイゼムおるしΣ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ一応まだランカーでよかった(o´ω`o)



いぬたそ。

サブでショップにはいったら。

1126しょっぷはいったら。

ヒアああ亜あああああああああああああああああああ

お、おかまちけっと・・・・

もらったからにはやるしかない( ・`ω・´)・・・


うおりゃ!!




1126結果。。。www

(o´ω`o)・・・・・・・



ちんだwwwwwwwwwwpq


ということで聖魔引退します・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

msmspq

さっさと髪型変えたらさおcにぼこされるので

120まではこれで何とか頑張ります(´ノω・`*)



釣りランキングみたらぅちcのサブが1位だったΣ(・ω・ノ)ノ!w

すごす(*´ω`*)
1126ぅちcすごすw


それじゃこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはオマケ
[続きを読む...]
