杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会x夏休みx終了
2010年08月22日 (日) | 編集 |

こんちゃ!。・∀・)ノ゛


アゴです(*´∀`)


もう夏休み最終日です。。。。

長野の夏休みは短すぎるー(´;ω;`)ウッ


せっかくちょっと時間があるので夏休みのオフ会やらなんやらを

まとめていこうとおもいます(*´ω`*)



まずまつだっちとオフ会

1日目はオープンキャンパスに行くという理由で東京に着たので

とりあえず工学院大学のオープンキャンパスをみてきました!

意外と女子が多かった・・・!!!

でもやっぱビル型のキャンパスはあんま好きじゃなかったかなぁ(´・ω・`)


オープンキャンパスが終わったら渋谷でまつだっちと待ち合わせ

集合場所はもちろんハチ公前!( ・`ω・´)
0731はちこー



これ1度は言ってみたかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だけどはじめて来たところだから結局迷子になって

ハチ公のところで集合できなかったという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

頑張って電話で場所確認しあってなんとか合流。

とりあえず渋谷ブラブラして

原宿ブラブラして

マック食べて

池袋ブラブラしてきましてきました!!

やっぱ東京はどこも人が多いねぇ。。。

いつでもお祭りみたいだw

という田舎人のセリフでした。

2010y08m22d_111400046.jpg

ほんと多すぎ・・・そして暑すぎ!!!


夜はまつだっちの家で泊まりました!!!

家に入った瞬間で迎えてくれたのが大量の犬(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

4匹いたかな?w

そのうちの1匹
2010y08m22d_111419500.jpg

まぢかわゆ(*´д`*)


とりあえずメイプル起動してお互いのキャラで暴れまくって

スカイプ起動してフェニールとメビエルをからかって遊んで

ずっとクイズゲーしてました(★ ̄∀ ̄★)


メイプルの公式サイトみたら

お台場でスタンプラリーイベント開催中!

とかいうのがあったからこりゃいくしかねぇwwwwwww

ってなって次の日はお台場いきました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちょうどお台場合衆国もやっててすごい人の量!

いろんな芸人きてたり店でてたりめっちゃ盛り上がってましたw

とりあえず外は暑すぎるから店の中にはいってスタンプラリー開始!

1個目はアランの地・・・!

これはアクアシティ内で速攻発見(o´ω`o)

2個目はデュアルブレイドの地!

これもアクアシティの中にあるはずなんだけど

1時間まわってもぜんぜんみつからん(´;ω;`)ウッ

だから飛ばして他の地へ・・・

他の地はラクラク見つけてスタンプ3個みつけてとりあえず景品交換!

豪華景品なんだろなぁとワクワクして見てみたら・・・

しょぼっちぃメイプルきのこの笛と

髪型 髪色 肌色 整形 好きなのに変えれるチケットをゲット!!!!

2kp分うまお(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まだ全然時間があるのでせっかくだから見つけれなかった地を探そうということになり

もっかい紙をアクアシティのインフォメーションにもらいにいって

ヒントもらえないかなぁって思って聞いてみたら・・・

インフォの綺麗なお姉さん:あっ、これはこの階にありますよ☆

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まさか教えてくれるとわwwwwwwwwwwwwww

俺たちの1時間を返してくれ(´;ω;`)ウッ

それでその階ぐるぐるまわってみたら一瞬でみつかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう、あんだけ探した時間なんだったんだかw


でもまぁ景品もまつだっちと3個ずつもらって12kp分無駄にかせいで

まつだっちと妄想をふくらませながら楽しく回れたからよしとしよう( ・`ω・´)


スタンプラリーが終わったらゲーセンで暇つぶして3千円ほどもってかれた。。。

その後は合衆国のほうを見に行って

無料うちわがあったからゲーセンで負けた腹いせに大量にうちわもらって

合衆国の周りだけ見てカラフルなかきごおり食べて帰りました☆

2010y08m22d_113735828.jpg

こうしてまつだっちとのオフ会は終了ー!



次はふぇにーるとずっちゃん達とのオフ会

今回もオープンキャンパスも目的としてきたので

まずは友達と京都産業大学をみてきました

結構ちっちゃい大学と思ってたら全然間逆でちょーでかいキャンパスで

自然に囲まれててすごいいい場所だった(*´д`*)ハアハア

学食もめっちゃ安くてうまくて

でもAO入試の説明聞いたらなんか作品の提出をしなくちゃならなくて

しかも締め切りが8月25日ということでオワターwってことになって

AO入試はあきらめました・・・・

でも公募推薦でうけるかなぁ(*´ω`*)

オープンキャンパスが終わったら京都駅で友達の見送りして

その後は電車で大阪の茨木というところに行ってフェニールとちゅんと合流!


ちょうどゆりこが住んでるすぐ近くだったから会えないかなぁってメールしたけど

もう夜だから厳しいって・・・ヾ(`ε´)ノ

幼女ゆりこみたかった・・・(´;ω;`)ウッ


フェニール達とはとりあえずゲーセンで暇つぶして

弁天町の花火祭りへ出発!

うちのほうでやる祭りとはレベルが違って人の量がはんぱじゃなかった・・・

それでもなんとか場所を確保して花火見て食べ歩きしたりしました(*´ω`*)

花火めっちゃ綺麗だった(*´д`*)ハアハア
2010y08m22d_114111625.jpg

こんくらいしかうまく撮れんかったし・・・くそかめら!


祭りが終わったらちゅんは自分の家に帰って

俺とフェニールはネカフェで泊まることにしました

そしたら俺は一応18歳で会員証もつくれたからフェニールは連れってことで

会員証なしで泊まれないかなぁって思ったら

フェニールも会員証作んなきゃナイトパッくは適用されないって言われてww

なんとか18歳ってごまかして非会員だけど1時間500円で泊まることができました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おれは12時間で1980円でした☆

ネカフェって初めて泊まったけど

インターネットやり放題で漫画も見放題でジュース飲み放題で

しかも1○禁動画も見放題で・・・!!!

最高のサービスだね(*´ω`*)

唯一・・・

他の客のいびきがうるさ過ぎてぜんぜん快適じゃなかったww(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

だけどフェニールは関係なしにずっと隣で右手ロムしてました


次の日はちゅんと駅で合流して日本橋でずっちゃんと合流して

食べ歩き&ゲーセン周りをしてきました!

とりあえず朝飯なにも食べてないので昼飯込みで肉まんとたこ焼きを購入

2010y08m22d_120300703.jpg

やっぱ本場大阪のたこ焼きはうますぎるうううううう(*´д`*)ハアハア

肉まんもうますぎた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

食べ終わったらお土産を買いつつゲーセン周り!

最初は調子よくていろいろ景品とれたんだけど

調子こいてでかいの狙いで同じのばっかやってたら持ってかれたああああああああ(´;ω;`)ウッ

そのくせフェニールとちゅんはいろいろ当てまくってたしヾ(`ε´)ノ

ずっちゃんは・・・携帯のストラップがすごいことになってた


あとはフェニールが目的のラーメン食べて

自分は3時のバスで長野へと帰りました

こうしてフェニールオフ会は終了ー!


とりあえず時間ないからこれでおわり!


どっちのオフ会もほんとたのしかったw

フェニールは遠くからおつかれさん!

また機会があったらみんなでやりましょー(*´ω`*)


それでは今日はこの辺でw

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

ついでに↓ぽちっとよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

fds


続きはコメ返信!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[続きを読む...]
オフ会x2日目xものれーる
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

顎です+.゚(`・ω・´)


それじゃオフ会記事の続きかいていきます(*´ω`*)



どこまで書いたっけ・・・・

あぁ!ここまでか(*´ρ`*)

かっべべば

あれ・・・・


不細工なリスのとこか!


えっと、コテージについたらとりあえず

麻雀しました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

麻雀

リアル麻雀ははじめてで最初パイを14個つかんで乗せるのが難しかった。

まぁすぐなれたけどね!?

ネット麻雀と違って雰囲気があるからわいわいやれて楽しかった(*´ω`*)

初心者のずっちゃんとかひでちゃんも麻雀覚えたしw

途中であった俺の親の5本場は神だったな( ・`ω・´)キリッ


適当に遊んだら露天風呂はいりますた

あそこのおっさん人悪かったな・・・・

風呂出たらだんごが次の日バイトあるから大阪へ帰還。゚(゚*´Д⊂

いっぱい缶ジュースありがと!


夕食食べようとおもったらレストランがもう閉まってて

ジハやまつだっち、5人くらいがコンビニまで買出しに行くことに

取り残された組はまた麻雀してました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜか初心者のずっちゃんやひでちゃんのほうが

いい手つくるという・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


買出し組みが出てって1時間たったけど帰ってこないからおかしいなって電話してみたら

駐車場が閉まってて車が出せなくて雨の中徒歩でコンビニいったという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしていまから買うという・・・・w

それから帰ってきたのがまた1時間後で

ずぶぬれでめっちゃ酒やらつまみやらおにぎりやらお菓子買ってきたwww

そっからみんなハイテンションになって

ジョニーはなんか壁やら天井に向かって携帯向けて

このツヤ///木目///太さ///硬さ/// たまんねー(*´д`*)ハアハア

とか言い出したり

みんなDSやってるのに

おれDS持ってきてなくて取り残されたり

脱衣麻雀したり・・・⊂彡☆))Д´)パーン

俺がぷよぷよ無双したり( ・`ω・´)キリッ

気づいたら朝6時までみんなおきてたwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それでいつのまにか寝てて

おきたら12時でした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そして寝顔ハンタージハードに寝顔をとられまくっていた。。。。

メビエルもとられてたって?

ざまお^^^^^^^^^^^^^^^^^

お昼はレストランでみんなでだらだら食べました

まつだっちがターバンひでお作ってくれたから
のぐちさん

もう1枚とかぶせてみたWWWWWW

きもすwwww

食べ終わった後てっちゃんがみんなにソフトクリームおごってくれて

ひでちゃんが両手にソフトもってたから

俺が合体させてあげたら・・・・
だぶるそふとWWWWW
ダブルソフトクリームWWWWWWWWWWW

とかいってみんなで爆笑してたwwww


それからまた買出しやらなんやらいって

だらだらーっと遊んで

夜はレストランで焼肉もやってたから焼肉食いました!!!

俺の提案なんだけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱ兵庫といったら神戸牛・・・うひょひょひょ

割り勘だったのをいいことにご飯大盛りで大量に肉頼みましたwww

焼肉

肉うまお(*´ρ`*)

かなり食べたけど9人で1万4千円だったかな?

大半は俺とメビエルが食ってました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後はまた人の悪いおっちゃんのとこいってお風呂はいって

コテージ戻ってわいわいしながら次の日の作戦会議

だんごがいないからどうやって加古川までもどるか・・・

そしたらひでちゃんがコテージの人に電話でバスや電車がないか聞いてくれて

高1でメビエルのリア友というのが信じられないくらい丁寧な子で

そのおかげで次の日はバスと電車を駆使してなんとか帰れることに( ・`ω・´)

車には6人ぎりぎりのれるから

俺とメビエルとひでちゃんがバス&電車で加古川に行くことにしましたw

車だとめっちゃぱんぱんで、バスと電車だとまったり行けるから

俺がメビエルとひでちゃんをらちったんだけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ということで次の日の朝ははやいから12時くらいに就寝( -ω-)zzzZZZ

てっちゃんとずっちゃんとちゅんは朝まで起きてたらしいけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


3日目は6時過ぎぐらいに起きて帰る準備して

テレビつけたらしゅごキャラとかいうのやってたからボーっとみてた覚えが。

ぷりきゅあもやってたかな!?

どうでもいいや(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おれとメビエルとひでちゃんはプール横にバスが来るらしいから

ずっと待ってたのにこなくて

カウンターに聞きに言ったら下のプールですよwwwとか言われて

もうバスが出ようとしてるくらいにギリギリで乗ることができた ひええ

そっからまったり駅までいってー

降りたらすぐきた電車に乗ってー

加古川まで行きましたw

電車に乗ってる途中またひでちゃんが

モノレールにものれーるとか連呼し始めてww

さらにはフェニールものれーる

フェニールもモノレールにのれーる やら言い始めて

電車の中で俺とメビエルがずっと爆笑してたwwwwww

隣の女子高生とかに痛い目で見られてたな(・ω・;)

途中で姫路城が見えたからパシャリ
ひめじじょう

姫路もっと都会かと思ってたら意外とのほほーんってしたところだった


加古川に着いたらとりあえずあのトンガリコーンのところ行って

とんがりこーん
これ

ジハードとまつだっちと合流して

近くのボーリングに行きましたw

そしたらジハードがボーリングうまくって

まつだっちもカーブ使いで

なにげちゅんもうまくってwww

ジョニーは(o´ω`o)・・・・だったな

後ろに振りかぶった瞬間ボール落とすとかある意味天才だった

メビエルは1ゲーム目ガーターマスターだったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺はスコアでいったらジハードの次で2番目だったぜ( ・`ω・´)キリッ

最初はみんなでお得な5ゲームやるかーって話してたのに

なぜか3グループに分かれてたうちの

俺の所以外の2グループが3ゲームでやめててwww

既に4ゲーム目をやり始めていた俺、ひでちゃん、ジョニーは

しょうがなく5ゲームやることに(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう5ゲーム目とかみんな手痛すぎてみんなで交代してやってたしwww


ボーリングが終わったらすぐ近くにあった食事する所で昼食することに

俺とひでちゃんはおなかあんますいてなかったから2人でポテト頼んで

メビエルはカレー頼んでてww

他の人はうどんとカツどん?だったかな

それで頼んだの待ってる間にジョニーと俺とメビエルで

店のテーブルや壁に向かって

この壁...木目、硬さ///太さ///たまんねぇ////ってやってた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんと馬鹿だったと思う


食事おわったら

駐車場でみんなで記念撮影して

まつだっちとてっちゃんは遠いからお別れして

その後残ったメンバーでゲーセンで遊んだかなw

そしたら両替機の前で千円札が落ちてて

速攻ポケットにつっこみました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そのお金でおかしのタワー破壊しようとおもったけど

びくともしなかった!ヾ(`ε´)ノ

ちょっとゲーセンで遊んだら

俺は大阪まで電車でいかなきゃで

メビエルとひでちゃんは方面が一緒だから3時電で一緒に帰ることに

だからここで

ジハ ずっちゃん ジョニー(ちゅん行方不明)とお別れ(´;ω;`)


加古川で電車まってたら

メビエルがモノレールとまってるの見つけて

それをみたひでちゃんがまた

フェニールにモノレールがのれーるとか言い始めてwww

もうお腹痛かったwww

電車の中じゃもうグダーって疲れ果ててたな

メビエルとひでちゃんは西宮?で涙のお別れ(´;ω;`)

ずっと手振ってたなw


それから俺は大阪駅で降りて2時間近くぶらぶらして

親と合流してホテルとまって次の日帰りましたw



もうほんとオフ会最高でした!!!

すごい楽しかった!!

いい思い出です(*´ω`*)

今度は今回これなかった人たちともやりたいなw

フェニールとかはがれんとかフェニールとかはがれんとか

るなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとか

次回は長野できまりだ!!!!!( ・`ω・´)キリッ


帰った後みんなでスカイプでフェニールや剥がれんに自慢しまくりましたwww


ほんと最高の3日間だった

またやろうなああああw


それじゃこの辺で

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたw


続きはたまったコメ返ヾ(`ε´)ノ
[続きを読む...]
オフ会x勉強会x壁/////////
2010年03月31日 (水) | 編集 |
かっべべば

たまんねぇ・・・・


あ、

顎です(・ω・;)


前記事に書いたとおり大阪やら兵庫やら勉強合宿やらで

家をあけておりました( -ω-)


そしてなぜ大阪、兵庫へ行ってたかというと・・・・

オフ会してきましたああああああああ!!

20~22日の2泊3日!


メンツはというと

俺 メビエル 秀康 ジハード ずっちゃん だんご なでこ てっちゃん 

あれ・・・・ あと ちゅんだ!

最初はもっと人いたんですけどね。

ほぢさん(インフルで欠席) クビプ(忙しくて欠席) まつだっち(お金ない)

るなっち(おなか痛い)  あやな(頭痛い) 

フェニール(補習)

剥がれん(フェニールがいないと無理/////)

みたいな・・・?


オフ会やろーぜ!って言い出した剥がれんが休んでるって言うね( -ω-)・・・


集合場所の兵庫へは親もそのとき兵庫に旅行いれて甲子園辺りの芦屋駅?まで乗せてってくれて

そこから加古川まで電車でいきました(o´ω`o)

そしたら加古川まで残り3駅ってところで炎天火災だかが発生して30分くらい電車が遅刻。

これは着けるのかなぁって不安だったけどなんとか到着ヾ(`ε´)ノ

そしてみんなと合流!

その時点ではもう ジハ ずっちゃん ちゅん てっちゃん だんご 

+謎の人物1名。 が集まってたかな?

とりあえず他のメンバが車でジハの車の中でジハ、ずっちゃん、謎の人とまつことに

いったいこの謎の人物は誰なのかなぁ ジハと話してるからジハのリア友かなぁとか考えてたら

ジョニーが駅に着いたとメールが着たから迎えにいくことに

でもなぜか探してもいないwwwwww

迷子になったのかなっておもってメールしたら

トンガリコーンの所のベンチで座ってるって返事がきたから

トンガリコーンとかどこだよwwwwwって思いつつあたり見渡したら

とんがりこーん

これかwwwww
すぐ横の駅の前にあった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でもその辺はさっきから探してるのにジョニーらしき人はいなくて

おばちゃんとその息子らしきメロンパンくってる子がいて

もっかいメールで場所聞いてみたら ベンチでメロンパンくって座ってるとかきて

おばちゃんの息子だと思ってたのがまさかのジョニーだったWWWWWWWW

ずっとジハとずっちゃんと爆笑してた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あとはメビエルとひでちゃんが1時間後あたりに来るから夕食?食べに行くことになって

行く途中でずっちゃんとかジハがずっと笑ってるから

なんだろなぁっておもって最初気づかなかったけど

よく話し聞いてたら謎の人物の人をまつだっちって呼んでて

やっと謎の人物の招待がわかったwwwwwww

まつだっちお金ないからこないとか言ってたのに

まさかのサプライズだった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それで夕食はお好み焼きにするかーってなってお店言ったら夜しかやってなくてww

しょうがなくとなりにあったスパゲッティーのお店で食べることに

そしたらまつだっちがズッキーニのから揚げだか頼んで

ずっちゃんうめーwwwとか言って食べてたwwwwww

ずっきーに
これだ!

だんごはまだ3時くらいなのにステーキだけ頼んで食べてたしwww


食べ終わってコンビにで暇つぶしてたら

着いたーって連絡きたからまたトンガリコーンのところへ迎えにいくことに


※メビエルのブログより

ひでと俺で一緒に加古川駅まで行って なんとかみんなと合流^q^

ジハードの車に乗って行きましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやもう みんなとスカイプで話してたり写メ交換したりしてたからすぐわかったw



とか言ってるけど

どの車に乗ってるかわかんなくてずっとさまよってたてたから

みんなでどの車か教えないでみて笑ってたwwww


やっと全員が集まったから泊まるところのコテージへ行くことにw

2台の車で10人だからジハの車の後にメビエル ひでちゃん 俺 なでこ

でぎゅうぎゅう詰めで乗ってったwwww

行く途中ひでちゃんが乗り物酔いしてずっとモノレールにも乗れーるとか連呼しはじめて

ジョニーは車の中で腹減ったとかいって大量に持ってきたメロンパン食いだして

まつだっちは東京住みだから このダムレア度7ww山ぱねーwじいちゃんぱねぇww

途中で見かけたヘルメットかぶって自転車乗ってる子たち見てレアだwwwwww

ヘルメット軍団1号!とかずっと言ってて

メビエルと俺はずっと爆笑してた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そんなことをしつつ1時間くらいでコテージに到着!

ジハがチェックインしてる間に辺りを散策してみたら

めっちゃぶさいくなリスの看板あった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

りす



ってかめっちゃ記事かいたな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まだ1日目だというのに。。。。

ちょっと疲れたので続きは明日か夜にでも書きます( -ω-)

やっぱ楽しいことだといろいろ書きすぎちゃうねw

ここまでぐだぐだ読んでくれた方ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
