杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
いぢごx泥酔兎xたこおやじ
2009年12月13日 (日) | 編集 |
こんこんちゃーヾ(o・ω・)ノ


好評だったので前回に引きつづきだじゃれしりーず・・・・
1212くさーるw

くさーる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

下ネタおおすぎた。。。

次回も期待だ(o´ω`o)



土曜日!

暇だったのでぶりーふcの位置をサーチしたら銭湯にいたのでいってみることに(o´ω`o)

1211ぶりーーふ

・・・・・・(゚ω゚;)

だ、だれだこれ。

かわいいこがいる(゚ω゚;)

ま、まさかこれがぶりーふcなのか。。。

いつもはこんな格好してるけど・・・
1211ぶりいいふ

お化粧とったらこんなかわいらしい姿なのね(*´ω`*)


ちょうど銭湯で1枚ガシャチケが余ってたのでやってみた( ・`ω・´)キリッ

そしたら・・・・
1211uhia.jpg

うひいいいいいい

うまお(ノ)ω(ヾ)

ちょうどけいおんの椅子1個ほしかったんだよね!+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

まさに女神ぶりーふ様様だ。。。。

1211うひふぉえあふぉあ

うっへっへ(o´ω`o)

ど、どうせならビーンチェアがほしかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


日曜日っ

サブでmc2でコインウマウマしてメイン帰ってきてギル見たら。。。

1212にゅううううううう

ひいいいいいいいいいいいいfじょあじょふぁふぁ

にゅーが遊びにきてたΣ(・ω・ノ)ノ!w

そういえば前にいつか遊びにくるっていってたなぁ

ということは。

ギルではっちゃけ発言、変態発言したら即死だ/^o^\

とうことで今日から真面目顕さんでいきます。。。。( ・`ω・´)キリッ

下ネタとかやめてーないわー(o´ω`o)

・・・・いつまでもつか。

俺が死んでるの見つけたら埋めてあげてね(´;ω;`)



宅配みたらほぢさんからなんか届いてた。
1212(o´ω`o)。。。。ほぢ

・・・・

死ねってことか、しねってことなのかあああああああああ

BANされた恨みにちがいない。

苦労婆こわお(´;ω;`)


おーわりっ

続きはコメ返とおまけ
[続きを読む...]
