杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
廃人WEEK
2009年09月19日 (土) | 編集 |
ばんちゃw

今日は朝っぱらから暇だったので・・・・

0919朝まっちょじゃくむ

ジャクムいってまいりましたー!

なんだこのマッチョptは・・・

2回やって兜1個、武器8個、薬いっぱい うまおー!

兜はけつのさんがもってったけどね(o´ω`o)・・・・


そして昼間からは骨に引きこもりー

0919ほぢさんちーとどあ
ほぢさんの宙に浮くチートドア。。。

BANされそうで怖いからほかの人のドア通ったけどね!

今日は5時間くらい骨やったかな。。w


びふぉー
0919前れべる0919前経験地

あふたー
0919後レベル0919経験地

これがシルバーウィークの力か。。。!

にゅーまで@300%

がんばろう・・・
