杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
徹夜xテストxデススマイル
2010年06月23日 (水) | 編集 |

こんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎です(。-`ω´-)


ついに明日からテストとです。

そして今は勉強の休憩中とです

明日は設計 現社 英語 の3教科。。。。

初日からきびしー(´;ω;`)


とりあえず今日も徹夜ですね。



メイプルる

昨日の深夜めずらしくもす子が仕事休みでinして

いつものメンバーでフリマで騒ぎまくりましたw

そしたらいきなり知らない人が混ざってきていろいろ聞きまくったりw

もすこの姉ちゃんがスカイプに混ざったり

フェニールが屁こきまくったりと

いろいろ楽しかったですwwwwww

0622ふりまわいわい

やっぱ賑やかなのは楽しい(*´ω`*)


それじゃ今日はこの辺でっ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


0622ですすまいる

デスすまいるこわお。。。。
テッテテスト旅行
2009年11月13日 (金) | 編集 |

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

テスト日課で2時間授業で終わってしまった!

暇だ・・・

ということでたまにはりあるのことでも書こう


来週の火曜日から修学旅行で沖縄いってきます!

3泊4日!

1日目は中部国際空港までいってー沖縄に飛んでーホテルいておわり(´;ω;`)

2日目は水族館と博物館行って

民泊・・・・(・ω・;)!!!

どんなことをするかというと。

農業や漁業や民族踊や釣り平和学習など!

・・・・・(o´ω`o)

どれも長野で体験できるものばっかり!orz

せっかくだから自分は漁業と釣りを選びましたよpq

でも自分、

魚介類食べれない!(´;ω;`)

とんだ計算ms・・・

釣り、漁業とかあきらか食べるもの魚介類だよね。

カップラーメンでももってこうかしら(TωT)

なんとか手をうたなければ( ・`ω・´)・・・

3日目は伊江島にてマリンスポーツと民家での体験学習☆

マリンスポーーーーーツ(・ω・;)!!!

いまもう11月中旬ですよ。。。Σ(´д`ノ)ノ

一応向こうはやっぱり暖かいらしいけど、

せっかくだから沖縄のキレーな海で泳いでみようかな(o´ω`o)

そして夕方は国際どおりで唯一の自由行動!

いろいろ食いまくってくるぜえええ+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

4日目は首里城みて長野へ帰還!

楽しみだー!

でも長い間メイプルでギルドに顔出さないと毎回問題起きてるからな。。。

不安だ(´;ω;`)

でもいまめっちゃ安定してるしいまのメンツなら安心かな・・・!?

副マスとその他のみんなギルドはまかせた!


ということで今回はこのへんで。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返
[続きを読む...]
テストが返ってきた・・・
2009年09月25日 (金) | 編集 |

びゃあああああああああああ

テスト全部かえってきました・・・!

結果!

・・・・・・

     <平均>    <自分!>
国語   65点     79点
数学   64点    100点!
英語   34点。    45点!!
物理   63点    100点!!!!
電気   75点     95点
設計   67点     69点

合計          488点!!!!!!!

100点が・・・2つも・・・!!!!!?????

証拠シャメ
0925てすとけっか
へへ(o´ω`o)

今回はがんばった・・・!

文型いつもだめだめなのに国語79という奇跡!

んでも英語が45点・・・^-^?

次回は英語にもうちっと力いれよう、

次のテストまで1ヶ月以上あって範囲がひろそーだ・・・・

追記はバトーン
[続きを読む...]
