杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンxちょめ仔x看板WWWW。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
ばんちゃ!ヾ(o・ω・)ノ


ネタはあるけど時間があんまないのでバトンだけのこーしん(´;ω;`)

はいちゅうこと泥酔女ちょめ仔からまわってきました

バトンなんて久しぶりだー(o´ω`o)


▼1. 6人にバトンを回す
・ろりーる(ふぇにーる)
・ホモゲイ(メビエル)
・ろりぃ(ゆりぃ)
・ほぢさん(下ネタますたー)
・豚姉妹(ある豚&豚月c)
・ジャクム忍耐ますたー(彼方c)


▼2.お名前は?
あご

▼3.年齢は?
17歳(ノ)ω(ヾ)

▼4.ご職業は?
自宅警備員
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

高校生です


▼5.ご趣味は
みんなに幸せを与え続けること
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近はハコニワぐるぐるはまってます。

▼6.好きな異性のタイプは?
ノリいい人明るい人好きです(ノ)ω(ヾ)


▼7.特技は?
三:D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アゴがどこまでものびるよ
ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

部活抜け出すの得意です(o´ω`o)

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
国家試験で
ITパスポート DD3種!

普通ので
英検、数検、溶接、P検、空手初段・・・
いっぱいある(ノ)ω(ヾ)

▼9.悩みはありますか?
悩み事ばっかり(○´゚ω゚`)
メビエルがゲイとか、
フェニールがロリコンとか・・・

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ハヤシライス、オムライス、ナタデココ(o´ω`o)

嫌いな食べ物:魚介類ヽ( `д´*)ノ

▼11好きな人はいますか?
(*´ω`*)

▼12あなたが好きな人へ一言
ゲイでもニートでもないです(´;ω;`)

▼13送り主の名は?
ちょめこ

▼14送り主の第一印象は?
な、なまこ(o´ω`o)・・・?

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
拡声器で一発ゲイを( ・`ω・´)

▼16.送り主を動物に例えると?
わ、わかめ(o´ω`o)・・・?

▼18.送り主の悪いところ
酔っ払うと看板に玉ぶつける

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
かじる(o´ω`o)

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
りあるぱんや( ・`ω・´)

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
た、たまぶつけないでええええ(´;ω;`)

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
まざる(o´ω`o)

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
RADいきたい!
UVERもいいね(ノ)ω(ヾ)

▼24.最後に何か一言
ろりーる

▼25.次に回す6人を簡単に紹介
・ふぇにー 面白くていいやつです(o´ω`o)ろりこんだけど
・メビエル いいやつ!ホモでゲイだけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・ゆりぃ  幼女(o´ω`o)ms、一緒に話してて楽しいかな
・ほぢさん ・・・・ぴいちに並ぶ杏のアイドルです。
・あるとん&美月c いつもぶひぶひうるさいです(´;ω;`)
・彼方c  ジャクム忍耐に1日かける頑張り屋さん(ノ)ω(ヾ)

おーわりっ

意外と時間かかったな。


明日はイヴだね!

みんなは誰と何してすごすんかな(o´ω`o)

もちろん俺はメイプrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

リア充させてもらいますよせっかくのイヴなんだから(ノ)ω(ヾ)


ふぇにーるろりーるWWWWWWWWW

って思った方は↓ぽちっとお願いします(*´ω`*)
FC2Blog Ranking

明日あなたの妹が危ない( ・`ω・´;)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返
[続きを読む...]
テストが返ってきた・・・
2009年09月25日 (金) | 編集 |

びゃあああああああああああ

テスト全部かえってきました・・・!

結果!

・・・・・・

     <平均>    <自分!>
国語   65点     79点
数学   64点    100点!
英語   34点。    45点!!
物理   63点    100点!!!!
電気   75点     95点
設計   67点     69点

合計          488点!!!!!!!

100点が・・・2つも・・・!!!!!?????

証拠シャメ
0925てすとけっか
へへ(o´ω`o)

今回はがんばった・・・!

文型いつもだめだめなのに国語79という奇跡!

んでも英語が45点・・・^-^?

次回は英語にもうちっと力いれよう、

次のテストまで1ヶ月以上あって範囲がひろそーだ・・・・

追記はバトーン
[続きを読む...]
