杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
えびさあああああああん!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日は・・・・

えびさんが、ついに・・・

200lvになりましたあああああ!(´;ω;`)ウッ

1024えびさんが;;
500じょえw

えびさんとはペアBGとかビサとかいろいろ行ったなぁ

すごく楽しかった

でもこれで行く機会も、もうほとんどないんだろうな(´;ω;`)

でもすごい嬉しいな

えびさんほんと、

200lv達成おめでとおおお!

そしておつかれさま

これからもよろしくね!(ノ)ω(ヾ)

おれもすぐにおいつくんだから(´;ω;`)

1024ほんとおめでとう;



そして夜・・・

楽しみに待ちに待ったビーンにいってまいりましたー!

1024びいいん

さすが、すごい人の量(゚ω゚;)

1024すごいひとのりょう

1~5段階目はSSとったら落ちそうで怖くてとれなかった(´;ω;`)

本体!

この右端でめっちゃ攻撃うけてるのがびーんさん(o´ω`o)
1024びーんさんw

まったくみえんw

それとなんか小さいぶっさいくビーンさん(゚ω゚;)
1024ぶさいくー

1~5段階はすらすらーっといけたけど、

本体に入ったら、すごい墓の量。

誘惑やらクァンタムやらジェネやらもうなにで死んでるのやら(・ω・;)!!!

大量に使うのは予想してたけど、

使った車輪の量14個(゚ω゚;)

198lvの0%にしといてよかった(o´ω`o)


出費はすごかったけど、

すごい楽しかったです!

動きもわかったし、いつか倒せるといいなw

火力あっぷがんばろう(ノ)ω(ヾ)

今日はこのへんでーw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはコメ返!
[続きを読む...]
