杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
りある松林さっかー
2009年10月09日 (金) | 編集 |

ばんちゃw

先日、またえびさんとペアBGいってきました(ノ)ω(ヾ)

今回はの聖はにゅーがきてくれました(o´ω`o)

1008ぺあBG

前回の討伐時間は82分?で

今回は・・・・

74分!!!!!!!

時間も経験地もうまうま(o´ω`o)


そして今日もペアBGいってきました(ノ)ω(ヾ)

今日は衾sがDKの障子ちゃんをつれてきてくれました

1009ペアBG

そして今日の討伐時間はなんと・・・・

67分!!!!!!

えびさんの火力が卑猥すぎます。。。

BGAが32分 BGBが27分 大親分が8分だったかな(o´ω`o)

今日は気絶1回ですんだしBGAもあんま暴れなくて上達したかな!

次回は気絶0で1時間以内討伐だヾ(o・ω・)ノ



なんかすごいサッカーみつけた・・・


格好良すぎる(・ω・;)!!!

このまえTVでやってたのかな?

これぞリアル松林さっかー・・・

続きはコメ返!
[続きを読む...]
りね5回死す・・・
2009年09月23日 (水) | 編集 |
ばんちゃああ

今日は早朝?から野良ホンテいってまいりましたーー!

総勢29人!

0923いっぱいほんて

サブPCでいったのでめっちゃおもかった。。。pq

なんとか0死で討伐できました!

そして卵やドロは自分の好きな番号を選び

ダメージの下2桁にちかいひとからドロをもらっていくというものでしたw

自分が選んだのは10番。。。

そして出た番号は・・・53!

・・・・

何気にゅーが2番目でTTもらってきましたw

ホンテ討伐後、どうせクジはまわってこないので璃禰とあばれていたら。。。

0923りね4回目。


石にあたって4回目のお墓www

そしてまだ真夜中ということもあったのかテンションがあがっていて

車輪を使い・・・

0923りね5かいしすw

5回目のお墓ww

どんだけMなんだか・・・w

そして速攻ベットinしてお昼に起き、お墓入りにいったあと

えびさんとペアBGいってきましたー! (+聖の衾s&HBの障子ちゃん

0923ぺあBG

結果は。。

なんとか1回のお墓ですみました!

衾sがいなかったらもっと死んでたけど。

かかった時間はー・・・

BGAが35分、BGBが34分、大親分が12分!

経験地ウマーでしたw

次回はもっとPSをあげて、二人っきりでいきましょう///

そしてその後は続いてギルドジャクム!

0923ぎるじゃくむ!

セトk えびさん けつのさん 幻k みずc と行ってきました

1回目は速攻けつのさんがおちて腕で帰還ー・・・

そして2回目は腕は誰もおちず順調!

そして3段階目にはいる寸前でけつのさんがまたまたオチ。。。。

30分くらいで討伐でき、兜もどろおおおっぷ!

セトkがおいしくいただきました。


夕方はふりーcのギルド[パンチラ]に入れてもらい

フリマへ新メンバーの勧誘へ!
0923ぱんちらぶりーふっ

なんかいっぱい友達がきたけど結局だれも入ってくれなかった・・orz


夜中はまたまたギルクエ

今日も結構人があつまりましたな

0923ぎるくえ!

2日連続でなにも出じまいだったけど今日は・・・

0923ねくろまんすぁあああ

こんなのがでました!

&素早さ、知力マント60などな!

うまおーw

今日はいろいろイベント的なのがあった1日でしたw

ほいじゃまたw

続きはコメ返
[続きを読む...]
