杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄タオルx家宝x裸ぃず
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎ですo< ´・ω・` >o


今日は家のすぐ近くで毎年でかい祭りがあるので行ってきました!

やっぱ地元の祭りだから昔の友達によく会う(*´ω`*)

みんな全然かわらんもんだw


祭りは食べ歩きして花火見て友達んちで遊んだりしてきましたたた

祭りが終わると もう今年の夏は終わりだなぁって感じるね(´;ω;`)

夏休みもあと少し。

勉強本気でやらんとまずいな。。。

がんばろう( ・`ω・´;)



さてメイプル


昨日!!!!!!!!!!

いいんちょさんに頼み込んで名前入り装備を頂きました!(*´д`*)


ぶたーにゃさんが名前入りペロペロキャンディー自慢してきたから

見返してやろうとなんとか頼み込んでもらえたのがこれ・・・・!

0818きばんだたおる

黄ばんだバスタオル!!


あのいいんちょさんの名前入りバスタオルだぜ・・・

そこら辺のマニアに高値で売れそうだ(*´ρ`*)ジュルリ

ということで早速売ります

メル,WM,RMどれでも可能 非公開コメントでよろしくおねがいします^^


⊂彡☆))Д´)パーン

ごめんなさい冗談です。。。

いいんちょさんありがと!家宝にさせて頂きます(´;ω;`)



夜中にフリマに行ったら変なひとがいました

この人。
0818はだかぃず

裸・・・ えっちぃ(/ω\)イヤン

わいせつ罪で逮捕だ!!!!!!


やり方はとても簡単らしく

ちょちょいと変身して移動系の椅子にのるだけ☆

そしたらほらあなたもすぐに仲間入り☆
0818はだかっ

みんなもフリマでやってみましょう(*´д`*)


それじゃぁ今日はこの辺で

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


あ、右のブログランキング直したのでまたぽちぽちよろしくお願いします!

fds

続きはコメ返
[続きを読む...]
新学期x課題・・・?x(★´-ω-)oOOグゥグゥ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
こんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です( ・`ω・´)キリッ


今日から学校がはじまりました。

課題・・・?

なにそれおいsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちゃんとやりましたよ(´;ω・`)ホロリ

答え見て⊂彡☆))Д´)パーン

目が痛い。


正月ボケはやくぬかないとな┐(´ー`)┌



さてメイポ。

火曜日の深夜、あんげらと変態仲間いぢごさんと話をしてて

なぜかいきなりいぢごがBGいくかー!と言い始めたので

3人だけじゃ寂しいからinしてた人はじから誘ってあそBG行ってきましたヾ(o・ω・)ノ


こんなに集まってくれた(/ε\*)
0106あそBG
12人くらい・・・?

変態ばっか(o´ω`o)


最初は順調かなぁって思ってたらだんだんとみんな暴れだし。

0106ぷんくさw

最初にげいひょーさんとぷんくさの変態トップ2が死んだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後誰かが左の雑魚一掃するわボディーガード暴れるわ

で、半数以上が死んで。。

0106ちんだ。

自分は生き残ってたけど

いいんちょさんが左よせしはじめて左でつぶされてちんだ(´;ω・`)ホロリ


最後はふんどし美月cとえびさんといいんちょさんが残って壮絶なバトルしてました。

投げはやっぱすごいね┐(´ー`)┌


BGが終わったらショーワで雑談。。。

げいひょーさんがサブのほもかめんできてめっちゃ面白かったwww

0106げいかめん

分かったろ離婚は日本の文化だ!

わかったろりこんはにほんのぶんかだ。

分かったロリコンは日本の文化だ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

0106ほもかめん

・・・・w

ちょっと乗ってみた

0106ゆずらん!

よーじょで対抗!( ・`ω・´)

0106あにじゃ!

兄弟にされたwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんな変態兄貴いやだ(´;ω・`)ホロリ

0106ぷんくさ。。

・・・・くさ>y<


その後は暇そうにしてたあんげらをみんなでいじってみた┐(´ー`)┌


あんじぇらって作ろうとしたらLがなくてIにしたらばれた(○´゚ω゚`)
0106あんげいあ
あんゲイあwww

0106あんげいあ!

0106あんげいあ!!

3連発(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

君たちのほうがゲイ(/ε\*)


そしたらあんげらの逆襲で包み償還。
0106ぷんくさざまー
ぷんくさざまお>y<


ぷんくさ死んだらげいひょーさんが暗転落ちして俺も暗転落ちしてぷんくそも暗転落ちして

あんげらはブブブブブって音が止まらなくなってバグでまくってめっちゃ笑ったw

あんゲイあの逆襲こわお(´;ω・`)ホロリ



久しぶりにすごい楽しかったな

やっぱこうやって一緒に馬鹿やってられる人たちがいると楽しいね

またいつか暇なときやりましょー(*´ω`*)



自分も今日から学校だああああくぇdrftgyふじこlp;@
って人がいたら↓ぽちっとおねがいします(/ε\*)

FC2Blog Ranking

新学期頑張ろう( ・`ω・´)


おーわりっ

続きはコメ返
[続きを読む...]
あけもめ!xもめ・・・?x(*´д`*)ハアハア
2010年01月05日 (火) | 編集 |
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

タイトルからすみません

顕ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして正月モードでブログさぼってましたすみません(´;ω・`)ホロリ


なんかちょっとでも更新とめちゃうと

サボり癖でちゃうね┐(´ー`)┌


ていうかこれがことし最初の記事か(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いまさらですが

みなさんあけましておめでとうございます!
ヾ(o・ω・)ノ


今年も顎をよろしくおねがいします(/ε\*)


さてさてメイポ。

正月といったらやっぱ・・・・

おみくじだよね!( ・`ω・´)キリッ

さっそくやってみたら・・・

0101新年早々

凶・・・・(´;ω・`)ホロリ

悪いこと。。。わるいこと・・・

きっと新年早々どっかのブログに変体姿が晒されてるとかそんなことだろう。。。

クビさんとかクビさんとか・・・(´;ω;`)

そしてお告げがこれ。

0101それは肥満c

ぐでぐで。ぶよぶよ・・・?

それはこの人に言えることだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

0103けーき

ケーキ高くてぶちぎられた(´;ω・`)ホロリ

みんなも露天に高くケーキ出すときは気をつけて┐(´ー`)┌



ネタがないのぉ。

そういえばお年玉今年もいっぱいもらいました(/ε\*)

んで、お高いジーンズが安くなったからお年玉で買って

家にかえってレシートみてみたらぜんぜん安くなってなくて。。。

ぼったくられたああ(´;ω・`)ホロリ


親戚が多いといっぱいもらえるけど

あげる側になったら大変だね。。。┐(´ー`)┌

もらえるうちにいっぱいもらっとかんと(/ε\*)


おーわりっ

ぼったくられざまおw
って思った方は↓ぽちぽちよろ(´;ω・`)ホロリ

FC2Blog Ranking


またぬ!

続きは2日分コメ辺
[続きを読む...]
