杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日野郎は馬鹿野郎
2009年10月04日 (日) | 編集 |

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

競歩おわってだるくって全然更新してなかた。


先日!

エイゼムがなんか誤実装でクリムゾンなんたらというマップがなんたらと話していたので、

詳しく聞いたら面白そうだったので実際にいってまいりましたーヾ(o・ω・)ノ

1004くりむぞおおおおん

敵のれべるは70~100くらいで

噂によるとそこにいるボスが混沌や110成長武器がでるそうな(・ω・;)!!!

これは張り切って倒しまくるしかないとおもいまわりまくってたら・・・

いたー!

1004きもでか。

でかひ。

HPがめっちゃあってノックバックが全然しなかた。

何気接触5k・・・

でたのは乳だけ(´;ω;`)ウッ

50個もおとしてくれてうまお(o´ω`o)

ほかのマップでもまわっていたら。。。

でたー!
1004うまっ

6体くらいたおしたけどいいもの出ず(´;ω;`)ウッ

気づいたら朝の5時でした・・・

競歩当日だというのに・・・(ノ∀`●)

そりゃおわったあと吐き気もするわな。


久しぶりのギックエー 

1005ぎっくえ

書が3枚もでた(o´ω`o)

後は特にないかな。。。

[続きを読む...]
