杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末x静岡xあったか(*´ρ`*)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんばんわ!

顕です(`・ω・´)


只今静岡にきております(o´ω`o)

なんでかって?

親の実家だからです(*´ρ`*)

冬なのにまったくといって雪はふらず

あったかうまうまです(*´ρ`*)b


うへー

今年もあと明日、1日だけですね(`・ω・´)

あと1日。

みなさんは何をするんでしょうか

今年やり残したことがある人は後悔しないように

今すぐやってきましょう( ・`ω・´)


自分はというと。

インフルで年賀状かけなかったので

急いで書いてます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


んならブログなんて更新してねーでさっさと書いて来いばーか!

って思った人は↓をポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

印刷中なんです(´;ω;`)



メイポネタはというと。


クリムゾンで肥満cが迷子になっていたので

さらに迷子にさせてきました⊂彡☆))Д´)パーン

救出に。

そしたら途中で全然ついてこなくなったので引き返してみてみたら。

1229肥満c脂肪。
死んどる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さすが1日1墓女王(o´ω`o)

面白すぎて笑いまくっとったらどっかボタンおしてしまい

キーボードがきかなくなって。
1229道ずれ。
道連れくらった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

んま200lvだから関係なーい(o´ω`o)

きっとほぢさんたちが送ってきた呪いの人形のせいだ。



あとは深夜に彼方cがいきなり結婚するというので行ってきました

記念撮影。
1229かなたん

みんなハゲきもー(o´ω`o)

俺だけハゲじゃない!イケメン( ・`ω・´)キリッ

・・・・

つっこんだら負けです。

彼方c結婚おめでとー!

いつまでもお幸せに(*´ω`*)



あ、それとみなさんからコツコツと頂いた人気度

1000超えました!ヾ(o・ω・)ノ
1229人気度

999で止めよーと思ってたんだけどね、

即効崩されちゃったから次は1111目指そう(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてそのままアイドルスターにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ここまで貯めてくださってありがとうございました(o´ω`o)


それじゃとっくに印刷もおわってるのでこの辺で。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


さっさと年賀状だしてこいよ 元旦に届かねーぞばーか!
って思った方は↓ぽちっとおねがいします。

FC2Blog Ranking

もう手遅だよ!⊂彡☆))Д´)パーン

続きはコメ返
[続きを読む...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。