杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
はろいいん
2009年10月06日 (火) | 編集 |
バンチャ━━━(。・∀・)ノ゙━━━★

ねくそんさんまたメンテですか!(´;ω;`)ウッ

ということでブログ更新しようーと思ったけど今日とくになんもなかったな。。。

んー

ハロウィンも近いし

ギル名的にもなにかイベントやりたいなーと考えているので

なにかいい案ないか募集します!

いい案だしてくれたひとには・・・

ガシャチケ2枚プレゼント!!!!!

でいいかな・・・

ということで募集しますー 

締め切りは10月30日あたりまでで(o´ω`o)

コメント チャット メール はがき で受け付けております

いい案いっぱいまってますーヾ(o・ω・)ノ


今日は早く寝よう。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはおまけ
[続きを読む...]
