杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
たすけて。。。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
またPC修理だしました・・・


まえまえからおかしかったんだよね・・・


なんでこうも毎回毎回修理出すたびほかのところが壊れて帰ってくるかね。


しかもメイポ、アバきれた。


もうなんさあああああああああああああああああああ


すねて勉強してやる!


ってショーワで放置してたら隣に連合の痴女で有名なあやなc登場Σ
0913痴女あやなっ


かわいそうな俺を見て


アバをくれるようなので期待してショップいってみたら・・・
0913ないすあばせんす。

(o´ω`o)・・・・

さすが、ナイスあばせんす・・・!


そしたらぽにゃcがきて俺を見るや
0913ぽにゃあ1つめっ
0913 2つめっ

(o´ω`o)・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、せっかくもらったことだしきてみようと。
0913きてみたが。

なにこの光景。


翌日。


えびさんが公園にきてくれといって俺を見るやいなや

0914えびさん。。。


(o´ω`o)・・・・・?

0914ひどし。


うああああああああああああああああああ


もう杏にはいられない・・・



まぁお礼はいっときます。


こんなに変態にしてくれてありがとう。。。


会う度、変体、変人言われてなきそう・・


はやくPためてアバかいたい。。。。
