杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.
2009年11月16日 (月) | 編集 |

(o´ω`o)むふふ




新しいジャージ買っちゃった+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

修学旅行と部活用にね( ・`ω・´)



じゃじゃん

1116じゃーじうえ

1116じゃーじした

メイプルのキャラが緑色のアバできめてるから

なんか緑に愛着がわいてしまい

緑色の買っちゃった(ノ)ω(ヾ)


プーマジャージって高いねぇ。。。

上下で2万5千円くらい(・ω・;)!!!

短パンいれたら3万くらい。。。

でもかっこいいね!( ・`ω・´)

周りにプージャー着てる人多いから

色できるだけかぶんないといいけど(´;ω;`)



明日から行く修学旅行で蒲やら防空壕だかいくみたいだから

汚さないようにをつけよΣ(・ω・` )



ちょっとメイポネタ

1115ぴいちwwwwww1

1115ぴいちwwwww2

昨日おもいっきり笑わせてもらいました

このお方は杏のアイドルからお子様のアイドルにもなってしまったみたいですね(o´ω`o)


1113ごもーく

1回はやってみたくなるよね・・・?

おーわり

続きはコメ返
[続きを読む...]
