杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
昆布x200lv!?xいいダシとれました☆
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ばんちゃああああああああああヾ(`ε´)ノ

どうも毎度お久しぶりです

顎です( ・`ω・´)キリッ


なかなか忙しくて更新できないとです(´;ω;`)ウッ

だけど・・・

昨日日曜日、

我がハロウィンのマスコット的存在の昆布らいふさんが・・・
(アイドルはみぃ茶さんだそうです(自称))

魔王になりましたああああ!!!

ので更新します( ・`ω・´)キリッ


朝8時に起こされて頑張ったかいがあった・・・(´;ω・`)
0516ぐぅぐぅ


200lvになった場所は10chフリマ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜフリマになったかというと・・・

やっぱあだ名昆布だからアクアでしょ→でも行くのめんどそう

→じゃぁフリマ→決まりだ( ・`ω・´)キリッ

という簡単さ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

10chはハロウィンが10月だから(*´ω`*)


ということで予定は8時に200lvだから

7時半くらいから場所取り開始w
0516場所取り

そして気づいたらいつの間にか・・・

こんなにいた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
0516ひといぱい

これがフリマ効果なのか・・・!!!


そろそろ人も集まりきって時間かな・・・!

1番目の拡声器はおれがいただくぜええええええええ

0516びゃああああ

・・・・・・。

はずかしい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


だがここで終わらないのが顎さんだぜ・・・

実は前からクリアと計画していたものがあるのさ!!!!

本命はこっちだぜ!!!!( ・`ω・´)キリッ

どりゃああああああああああああああああああああああ

0516どおおおおだあああ

。。。。。。。。

昨日クリアと徹夜で練習したのに・・・

しかもギルドの人のチャットとかぶっているという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(´ノω・`*)ナケル-


ま、まぁここは気を取り直して

200lvになった後といえばBG・・・・!!

ここで活躍するしかない( ・`ω・´)キリッ


ということでわかせわかせ

0516わかせ

ふふふ 張り切ってわかせすぎちまったぜ┐(´ー`)┌

これなら大勢でもBGが暴れまわっても平気だな!

のはずだったが・・・・

0516やけのはら。

一瞬で焼け野原に。。。。(´;ω・`)

そしてそのまま左に押されて

0516そくし。

顎即死☆

・・・・・

だがすぐにリザもらって( ・`ω・´)キリッ
0516りざびゃああ

即死♪(/ω\*)

・・・・・・・・

みなさん容赦なさ過ぎる・・・・


その後奇跡的に行きかえれたけど戦士のかたがたのラッシュに逃げられず

またしても死亡・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


暇でしょうがないからクリアと拡声器で失敗したのを全チャでやってました。。。


これが完成形だ!!!

0516いいだし☆


BGはほぼみんな全滅して終了しました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



まさか昆布が本当に200になってしまうだなんて・・・

昔えろひめとギルド初魔王やら初覇王になるやら話してたときは

冗談だと思って聞いてたけど

実現させるなんて・・・・恐ろしい娘!!


ほんと、

200lv&ギルド初魔王おめでとう!!!

とーぶんレイドに引きこもりだな(o´ω`o)

次は海賊王だ( ・`ω・´)キリッ


それじゃ今回はこの辺でw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはコメ返&おまけ
[続きを読む...]
ぶひ^@^xにーと=美月さん
2010年02月02日 (火) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です^@^


この前の土曜日

このお方が・・・・
0201ぶたつき


魔王になりましたあああああああああ!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



だが。

あれほど調整ミス気をつけろとみんなに言われていたのに

ミスってあげてしまったどぢっこ美月さんでした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だからSSをとり忘れてしまった・・・orz

どんまいだ(´;ω;`)ウッ

だけどほんと

おめでとおおおお!ヾ(o・ω・)ノ


そしてやっぱこういうときは・・・・

BGですよね!( ・`ω・´)キリッ

ということでいっぱい集めていってきました^@^

0131いっぱい


かなりあつまったな・・・w

BGでもにーとな美月c^@^
0131にーと

普通にAとBクリアして

大親分ちょうしこいてたらおちた┐(´ー`)┌


0201にーと

ほんとおつかれさまでした(o´ω`o)

これでニート仲間ですね^@^


それじゃこのへんでpq

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続けて更新。
出っ歯xじじぼxクロノアk
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんちゃおっすヾ(o・ω・)ノ


こんだけインフルで暇だと

ブログ更新しなきゃーって気持ちになるね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも最近毎日更新してるからネタがない。。。。

ネタがないなら・・・・

つくればいい!( ・`ω・´)キリッ



ということで・・・

第1回友達の露天の物を何か買ってあげちゃおう
キャンペーン☆


を勝手に開いてみました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まずは2-1の入り口常連さんゆずcのお店へ( ・`ω・´)
12291ゆずc
トナカイの鼻を格安でげっと(*´д`*)ハアハア

続いてお隣のまちんsの露天へ
12292まちんs
大量に原石があったので

適当に銀を2個だけ購入、( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


お次はマスターk
12293ますたーk
犬鼻うまうまおU^ω^U

にゅーの露天(/ε\*)
12294にゅー
一番お手軽価格だったホリシルげっと!

サブの犬たそにでも使うかな・・・

1年後くらいになるとおもうけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


お次はふすまsのホンテ露天。
12295ふすまs
全部高すぎる・・・(´;ω・`)ホロリ

カラベラ残りの全財産78mでうってください⊂彡☆))Д´)パーン


お次はアマネc
12296よーじょ
すでに買われてた。゚(゚*´Д⊂グスン

せっかくグレーバー買おうとおもったのに!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


じんきゅんとげりっぺの露天。
12297じんきゅん12298げりっぺ
ママシュとフェアリーもちすぎ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

い、1個くださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お次は連合のエイゼムの露天
122911えろぜむ
明鏡止水が10mであったのでこれはお安いかなとおもい購入(o´ω`o)

えびさんにでもあげよう(/ε\*)


最後はがろsのお店!
122912がろさんぱぅだああああ
がろs特性の危ないぱうだぁああがいっぱいあった(○´゚ω゚`)

紫色買占めと着ました(ノ)ω(ヾ)



結構ながいネタになったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

また今度もやるか(*´ρ`*)


あ、あとじじぼーが200lvになりました!

1228でっぱ
この真ん中の出っ歯の人(@ ̄∀ ̄@)

おめでとう!ヾ(o・ω・)ノ

ボスやらなんやらで結構絡んでたけど何気録してなかったから

ロクぶちこんでもらいました(/ε\*)

にょろろんw


ほいじゃ今日はこのへんで!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


安っぽいもんばっかかってんじゃねぇよヽ( `д´*)ノ
って思った方は↓ぽちぽちよろ(´;ω・`)

FC2Blog Ranking

金をくれ!⊂彡☆))Д´)パーン


続きはコメ返とオマケ
[続きを読む...]
