杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒキコモリロリン
2010年02月05日 (金) | 編集 |


そりゃ君はなんてったってホーケー
「呆け」なんて言われて全然オーケー
んなの嫌だよ君ん中の痛みは そして胸のど真ん中の怒りは
PA-LILA-PA PALILA ってな感じでももってそんで
したい、見たい、会いたい、生きたい
未来観たい 期待肥大したりしない 思い思いの夢見たい

※All the competitions for my reputstion
All the words that came across an over calculation
All the conversations for my education※

listen up(yo yo),coming up(radwimps) all the rookies ready to set in
you know what? R A D W I M P S
虎穴に入らずんば虎子を得ず
P.S you better fuck it what he says,she says,incompetent repeating SEX
9.11 someone's has gone everybody's
crying saying わんわんわん

あの時の一人一人の祈りの気持ちも一緒に
胸に抱いて 目見開いて 自分一人の命なんて思うなって
そしたら顔のでっかいホクロを愛せるからよー ほー

someone's now screaming cuz he doesn't know what to do

(The total sacrifice of Iraq people since
the war broke out has already summed up to)

もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
それも生きてるからこそなんだよ って夜空よ笑ってよ

なんでもできるって信じたの でも小さな俺だったの
お前の父ちゃんはそうは思わないよ って優しく教えてよ


(※くり返し)

普通に生きて 普通に死ぬ それだけすごいことを普通にする
それだけで俺は特別 子宮から出てきた甲斐がある
ってなもんだ ほな そりゃやっぱよ
俺と同じのが60億もいるけどよ
そんな気に することをはねえ 俺も話にしか聞いたことねえ

あかさ田中昌也だ!!じゃんけんの必殺は「最初はパー(グー)」
いいの それでいいの やっぱ おっぱいは触りたいの
I just want to feel you,each and everyone of you
What the hell life means to you

俺が生きてる今が この時が
「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
って言われたそんな時に「はい、そうですか」
って言える命になりたくないから


いつの時も輝いていたいの 誰もがそれを願ってていいの
それが人ってやつだから それこそが人ってやつだから

じいちゃんやばあちゃんになったとしても
明日の夢は忘れずに見てよ
君の最期の一息を 意志を 意味を 終えるまで ねぇ


いつの日か(誰かが) 死ぬとき(君のことを)
最期に思う人がいたなら
君のね(ありがとう) 命はね(ありがとう)
母ちゃんに礼を言う「ありがとう」

君が生きてる今が この瞬間が
「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
って言われたそんな時も 笑えるよう
こんな幸せやっぱり夢だったのかぁって


死んだ後にどこに行こうが 心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから

今日で人を愛せるのは 人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから 一生分毎日愛せるから




バンチャ━━━(。・∀・)ノ゙━━━★

今日はメイポネタまったくないので

携帯のことでも書こうと思います(o´ω`o)


友達にiphone使ってる人が何人かいて

すごい便利で自分もほしいなぁって思ってたんだけど

いま使ってるドコモが今年の6月まで2年契約で解約すると1万くらいかかって

iphoneのメール機能がちょっと不便だったから

新作に期待しよーと思ってたら

新作が発表されたようです!( ・`ω・´)キリッ


それがこれ!
og_ipad1_002.jpg
見た目はAppleらしい丸みを帯びた感じかな?

性能はというと3GSとWifiに加え無線LANも搭載!

アプリはタッチのツールも全部動作するよう(o´ω`o)

他にもいろいろすごそう!


だけども

大きさはと言うと・・・

og_ipad2_001.jpg

でかい。

og_ipad2_014.jpg

でかい!!

これは携帯というより。。。

ミニPCだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんなでかさじゃ授業中使ってたら速攻ばれるwwww

og_ipad2_031.jpg

こんなこともできるみたい

ほんとこれじゃPCだね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


携帯としてはあれだけど、

そうと考えなければかなりよさそう(*´ω`*)

持ち運びも楽でどこでもネットみれるから

どこでもネトゲやりほうだい!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どこでも大画面で動画見放題!⊂彡☆))Д´)パーン

・・・・


そして値段はと言うと・・・・

なんと・・・

なんと・・・・!!!

og_ipad2_004.jpg

499ドル!!!ヾ(o・ω・)ノ

っていくらくらいだ。

1ドル=100円だとしても5万円・・・?

fm・・・

安いのか高いのかわからん(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まぁ携帯としては微妙そうだから

注目だけはしておこう(o´ω`o)


Appleは期待大だ(/ε\*)


明日もいろいろ見てみよう(*´ρ`*)


ほいじゃ今日はこのへんでーw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


顎の携帯なんてラクラクフォンで十分だ!
って思った方は↓ぽちっとよろん(´;ω;`)

FC2Blog Ranking

最近の携帯はたかいね・・・(´;ω・`)ホロリ


続きはコメ辺っ
[続きを読む...]
スポンサーサイト
俺色スカイ
2010年02月04日 (木) | 編集 |


こんなに晴れた空もいつか必ず この世界の悲しさにもう耐えられず
身を焦がし 夕焼けと化し それ見上げ涙流し
俺は思い出す あの人思い出す

この空は今日も俺を見つめてた 言葉よりデカイ何かで俺を慰めてた
悲しい人が多ければ多いほど その日は美しい夕焼けが燃えていた

だからね 一人夕焼けにね
「お前キレイだなぁ」って 言ってみたりすると
どこかで胸がぎゅっとなって泣けたりするの

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
俺が明日なんか来るなよと願っても 嫌がっても
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?
あいも変わらずに朝日を照らしてよ 明日を呼んでよ


夜空を見ると なぜなんだろう 寂しくも嬉しくも思えたりするの
きっとあれかなぁ 人ってやつはさ
無限の空の中 自分の心を見るのかなぁ

人はいつか消える一瞬の光 だから闇を怖れ 光を生み 
星を消したの だけどさ
なぜだか 星よどこに行った?って
夜になればその足跡探してみたりした

だからね 俺はいつもね 消えた星たちの居場所 天国が
あの空の上にあると信じてるの

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
俺が寂しい時ばかりさ 甘えちゃって ごめんな
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?
俺が嬉しい時もお前見てくれてるの 知ってるよ


ダチと飲んで帰るそんな朝は ロマンチストなんだ空は
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる
「ずっと友達でいようね」なんて照れくさい言葉でさえ言えちゃうの
すると もっと空は笑うの


PLEASE PLEASE
BE WITH ME
笑ってたいね

いつか 時が流れ星が いなくなった時は
人は”when you wish upon a star”
そんな言葉もみんな忘れてしまうの?そうなの?

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?

振られて帰るそんな夜は センチメンタリスト空は
俺に満天の星空をプレゼントしてくれる

まるで俺にドンマイ 星の数ほどいるんだい
女なんてさ って言ってるみたいでさ

手つないで見た朧月も 全て流してくれた雨も
今思えば俺見ていてくれたんだな
俺を見ててくれよな ずっと見ててくれよな
いつか 俺にお前が見えなくなっても


PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER




ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

今日は大学・専門学校の進路説明会というのにいってきました(・ω・;)

専門科系の学校がいろいろ来てて他の学校の人もめっちゃ多かったー

うちの学校は女子がほんと少ないから。

他の学校の女子がわんさかわんさか(*´д`*)ハアハア

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょっとうちに女子わけろ!( ・`ω・´)


なんかこの説明会は、招待のはがきもってくと500円分の図書券もらえて

さらに携帯でなんか登録するとさらに500円分もらえて

さらにさらに3校説明を聞くと500円分のQUOカードがもらえるという(*´д`*)

もちろん全部頂いてきました!( ・`ω・´)キリッ

うまお(*´ω`*)


前までは進路なんてやりたいことも決まらなくて

残りの時間で行きたい大学みつけてけばいいかなぁって思ってたけど

専門学校の説明聞いて結構おもしろそうのがいろいろあった(*´ρ`*)


国家資格のITパスとかDD3種とか普通の資格も何気もってるから

そういうのが活かせるところがいいなぁ(o´ω`o)


まだ考える時間はあるからだんだんと考えていこー!

とりあえず今学期のテストが勝負だ。。。( ・`ω・´;)



メイポはinしても雑談だけだからネタがなひ(´;ω;`)ウッ

とりあえずランダムではげたお方を晒しておこう(/ε\*)

0204はげいひょー

はげひょー( *´艸`)ぷぷぷぷ


ほいじゃこの辺で!


どうせ説明会、図書カードが目的でいったんだろ!!!
って思った方は↓ぽちっとおねがいします(ノ)ω(ヾ)

FC2Blog Ranking


その通りでs⊂彡☆))Д´)パーン


続きはコメ返っ
[続きを読む...]
叫べ
2010年02月02日 (火) | 編集 |


「叫べ」というこの確かな心を 「またね」というその不確かな言葉も
無くさぬように 忘れぬように いられるように

今日が これからの人生の 始まりの一日目なんだよ
昨日が今までの人生の 一番最後の日だったんだよ

朝目覚め これからの人生の 歴史的一回目のトイレへと
またもこれから先の人生の 歴史的一歩目踏み出したんだ

ところが昨日と同じ僕だった 繰り返すことに嫌気さしたんだ
ふと誰かの言葉を思い出した 「歴史は繰り返す」とはこのことか

「叫べ」というこの確かな心を 「またね」というその不確かな言葉も
逃がさぬように 忘れぬように いられるように


眠気眼でたたんだ布団も 久しぶりに片付けた部屋も
全てささやかながら僕からの 未来の僕に送るプレゼント

誓いの言葉壁に書いたのも 目覚ましかけ 眠りについたのも
全ては今日を終える僕からの 明日の僕へ向けた挑戦状

一瞬たりとも同じ僕はいない それだけは忘れずに生きていたい
その一人一人が繋いで来た たすきを今僕は肩にかけた

昨日とは違う今日望んでも 向こうから 同じ色の明日が来ても
否が応でも 僕は違う 僕になれる


あの日叫んだ僕の声だって 忘れてなんかいやしないよ
あの日誓った再会もいつか 果たせるまで繋いでくよ

何万年と受け継がれてきて 僕が生まれてきたように
必ず僕も未来の自分に今までの僕 繋いでくよ


全てが そこからの人生の 記念すべき一回目になんだよ
全てが そこまでの人生の 最後の一回になるんだよ

今日が 誰かの人生の 始まりの一日目なんだよ
今日が 誰かの人生の 一番最期の日だったんだよ

「叫べ」というこの確かな心を 「またね」というその不確かな言葉も
叫べ tu-lu tu-lu
tu-lu tu-lu tu-lu




そういえば2月なっちゃいましたね・・・

一部の人には前々から話してたけど

これでだんだんとin下げていきます(´;ω;`)

もしくはinしてもほとんど放置です。゚(゚*´Д⊂

一番の理由は部活 勉強 受験てのがあるけど

メイポが嫌になっちゃってたのもあるかな。


まだちょくちょく来れるけど

やり残したことがないようにしんとな。

ブログはどんなネタでもいいからちょっとは更新していこう


それじゃ今日はこのへんでw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。