杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠気がとれなひいい
2009年09月30日 (水) | 編集 |
最近寝ても寝ても眠いです。。

なんでだろおおお(´;ω;`)ウッ


さっそくメイポ

今日はパッチがありましたあああああ!

せっかく楽しみにして帰ったらなにこのパッチ。。。。

ビシャスのハンマー、祝福開放・・・骨ダンジョン封鎖・・・・・・!?

もうついてけない。

3倍サクあるのに骨かれないって。

今月中に200はきつそうだ(´;д;`)ブワッ

でも今日はおめでたいことにえびさんがコアにやっと!いけるようになったから

いきまくるしかないな(o´ω`o)むふふ


なんか今回はめっちゃいろいろですぎて混乱してるから

ちょっと落ち着いてだんだんと把握していこう。

0930うさぎかわゆ。


うさぎ、このきもさがさらにかわゆい。。。(ノ)ω(ヾ)


たまにはえるれがーでんあっぷ!

ジターバグ


とりあえず更新おわり

ほいじゃまたー
授業が眠い
2009年09月29日 (火) | 編集 |
今日は試験の補修でいつもより早く帰ってこれたので・・・

久しぶりにパンヤいってまいりましたー!ヾ(o・ω・)ノ

ジハとちょめ仔さんとにゅーと先輩とエロゼムと大会をしました

すごい久しぶりだったのでコマンドmsやパンミばっかり。。。。

まぁもともとそんなうまくないんだけどね!+.゚(`・ω・´)

パンヤは暇つぶしにもってこいだ(o´ω`o)

ちょめ仔さんがうますぎた。


メイプルはにゅーとちょっと骨を狩りまたパンヤ

んで戻ってきたらくびcが居たのでさっそくスカイプ!

いつもどおりくび仔さんは可愛い子探しをしていたので

まぜてもらうことに(o´ω`o)

0929めいぷるあらし

そしてフリマに行きずっと可愛い可愛いとくびcが言ってるので行って見たら

よっぽどこのくるりんとした髪型が気に入ったのか・・・

ナンパしはじめた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

0929なんぱw

くび仔さんは女の子へのナンパが大好きなので

女性の人たちはお気をつけを(o´ω`o)

今日はこの曲!

えろふーに進めてもらって聞いたら一瞬ではまっちゃった!

ほいじゃ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

ぐもーん
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ばんちゃ

最近、リアでもメイプルでもいろいろ考え事しまくってる顕です。


話し聞いてくれる人わけわかんないこと言ってるかもしれないけどごめんね、ありがと


今日はホンテーがおわり

璃禰がBGAの気絶をよける練習がしたいと言い出したので

えびさんを拉致って3人BG行ってまいりました

+聖のもーちゃん&乱入者(ちょめ仔

召喚して初っ端からBGAが左にきてしまい、

なにを思ったか璃禰が→に逃げてもどってきたBGAにはさまれ1回目の死亡。(車輪で復活

左に行っている間にもーちゃんも襲われ死亡。(心優しい乱入者のリザで復活

体勢を持ち直し順調に進んでいる間に

えびさんのかわいさに見とれていた乱入者が幹部にぼこされ死亡。(そのまま成仏

0928 3人BG

BGAの攻撃をさっとジャンプレイフで避けてほかの人たちみんな混乱している中、

自分だけ攻撃してると気持ちいね!

遠距離職のひとならわかるはずっ

BGA討伐10秒前でまたBGAがあばれだしえびさん死亡、(車輪でふっかつ

続いてBGBにいき

もーちゃんがAレイで攻撃に加わったらラグ落ち。

あとは普通にクリアー

俺1回もしんでない(o´ω`o)

合計で60分くらいだったかな?

2人でいったときとあんまかわらないっ

経験地もうまかったし、璃禰もいい練習になったようだしよかった!


そしてSSを見てわかるようにギルド脱退したちょめ仔さんが。。。。

ギルにもどってきましたあああああああ(´;ω;`)ウッ

やっぱちょめ仔さんがいるとギルの雰囲気かわるね。

もーちゃんのレズっぷりとか、えびさんの興奮振りとか!

もう一生逃がさないんだから。


今日もラッド


こういう歌大好き。



今日も考え事・・・
[続きを読む...]
