杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルドxナンパxクビプー
2009年11月30日 (月) | 編集 |
おはもす(o・ω・)ノ


最近テストもおわり修学旅行もおわり200lvになってしまって暇な時間がおおいので

ギルイン集めにはまってる顕ですおはおは

今日はナンパのプロ、

クビプーさんを引き連れてフリマに攻め込んでみました(o´ω`o)

1128このお方

最初のターゲットはこのひと!

ぶりーふさん( ・`ω・´)
ネタ的にギルにほしすぎる(・ω・;)!!!

くび仔さんと頑張ってナンパしまくったけど振り向きもしなかったpq

てごわい(゚ω゚;)

次のターゲットはこの仔!

1128さすがっす

くび仔さんがやたら可愛い可愛いと気に入って

誘ってみたら!っていったら

あっさり入ってくれたΣ(・ω・ノ)ノ!w

さすがっすくびさんpq

そのナンパテク見習うっす( ・`ω・´)

最近、ギルド遠距離さんばっかだから近距離さんほしいな!


久しぶりに、ちょうどカケラ15個あったからロンタノつくってみた

1128ロンタノ材料
材料!

クリスタルは全部中級(o´ω`o)

闇クリに期待(ノ)ω(ヾ)


・・・・・!
1128ロンタノ作成

闇クリの効果なんもでんかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

成長に期待だ(´ノω・`*)ナケル-


りねが冬アバ自慢してきた。
1128りね冬あば

雪だるま(´ω`#)・・・

俺もそろそろアバきれるから考えんとな。。。

おーわり!

続きはコメ返
[続きを読む...]
先月、行方不明になっていた顎さんが・・・・
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ばんちゃw

200lvになってからランキングから突如消えていた顎さんです


それが今夜・・・・・

発見されました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


200lvになってから次の日の弓使いランキングからなぜか消えてたんだよね。

そしたら最近、顕ランキングにおるよって友達に聞いたからまさかーっともってみたら。

2009y11m27d_014645393.jpg

おった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜに80位だwwwwpq

上下に天使kとエイゼムおるしΣ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ一応まだランカーでよかった(o´ω`o)



いぬたそ。

サブでショップにはいったら。

1126しょっぷはいったら。

ヒアああ亜あああああああああああああああああああ

お、おかまちけっと・・・・

もらったからにはやるしかない( ・`ω・´)・・・


うおりゃ!!




1126結果。。。www

(o´ω`o)・・・・・・・



ちんだwwwwwwwwwwpq


ということで聖魔引退します・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

msmspq

さっさと髪型変えたらさおcにぼこされるので

120まではこれで何とか頑張ります(´ノω・`*)



釣りランキングみたらぅちcのサブが1位だったΣ(・ω・ノ)ノ!w

すごす(*´ω`*)
1126ぅちcすごすw


それじゃこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはオマケ
[続きを読む...]
オカマ増加パッチ、
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日はアップデートがありましたね!


内容は以下の通りです。







男でもツインテールなど女の髪型が実装されました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


もうあちこち女の滑降した男キャラばっかですね。

ちょっときもちわるい(´;ω;`)

最近女装アバばっかだしてないか。

女キャラがその髪型にすればめっちゃかわいいんだけどね。

1125かわゆ。l

ありすcがそれにしててかわいかった。

女キャラばっかいい髪形だしやがってえええええ

男キャラの髪型もふやしやがれ!pq

今回は能力的にはあんま影響ないけど

見た目的にはうあーなパッチでした。。


それじゃこのへんで。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪
