杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
クビプーxドラ○えもんxおっさん
2010年01月27日 (水) | 編集 |
こーしんっこーしんっ

こんばんわ!ヾ(o・ω・)ノ


だいぶ落ち着くことができました(´;ω・`)ホロリ

いろいろ騒がせてすみませんでした。。。

いろいろ言ってくれた方ありがとうございました(´;ω;`)

もう。。。

残り少ないんだから落ち込んでてもしょーないな!

ポジティブでやっていこう頑張ろう(*´д`*)




さっそく本記事っ


結構前になるんだけどクビ仔からをもらったのではっときます(/ε\*)


くびけん

(* ゚д゚)・・・・

1227くりそつ。

(* ゚д゚)・・・・。

(* ゚∀゚)うまおおおおおおおお

だけど。。。

もっとイケメンなときのがよかったな。゚(゚*´Д⊂グスン


あとこれがさらに前にもらったやつの(*´д`*)

200910010213000.jpg

かわゆ(/ε\*)


ついでにもーちゃんからもらったやつの・・・
顕さん

これは。。。

人ですらいねえええええええ(´;ω・`)ホロリ

スカイプでほかのひとに見せたら爆笑だったけどね!


うまい人おおいのぉ

これでクビさんのもっと見たーいって思った人いるかもだから

ほかのも張っとこう(o´ω`o)



まずドラえもん!

くびえもん

ドラえ・・も・・ん?

なんか足とか手とか長いし顔がアレだけどこれがクビ流のどらえもん・・・

通称、クビエモン!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

勝手に考えました。


続いてクビ仔オリジナル?のおっさん

くびおっさn


(o´ω`o)・・・

怪しすぎる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてなぜか・・・

くびおっさん2

増えた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これがクビ仔くおりてぃー・・・( ・`ω・´;)


そろそろゲームにお呼ばれしているのでこのへんで┐(´ー`)┌


変態マスターざまおwwwww
って思った方は↓ぽちっとよろん

FC2Blog Ranking

押してくれるたびに顎さんが純粋になっていきます(/ε\*)

じゃぁ押さないとか言わないで(´;ω;`)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きはコメ返
[続きを読む...]
夢番地
2010年01月23日 (土) | 編集 |


昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの?だから

うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば今日がまた 始まるの?

未来のために今がある」と 言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が 昨日の僕の未来
「現状に甘んずること勿れ」と 言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が 誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ…

「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている」

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれも これも あの人のも だけど
僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょう


叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで…

「僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で」
誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている

Let's party dance dance dance
Let's take our hands to hands to hands
Shut up and smile so you can see how beautiful life is
Forget about chance chance chance
What for? Enhance hance hance
You're naked is really the best

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えにいくよ

「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている」
僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから




次はなにを失うんだろう


あと1週間。


誰か癒して。
ぷひ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ど、どどどどどうも

顎ですヾ(o・ω・)ノ

ほんと、お久しぶりです(´;ω・`)ホロリ


なんかいろいろあって更新もなんもやるきでんかったけど

頑張って更新する気を起こしてみました( ・`ω・´)


でも久しぶりすぎるから

ちょっと短めに。


この前の日曜日の深夜かな?

ずっちさんに会いました!!!!!!!!!!!!

0118ずっちさん

可愛らしい(*´д`*)

せっかく会ったのでいろいろお話をしたりガシャしてみたり

五目をしていたらなにやら外が騒がしいので五目を閉じたら・・・

0118あんげいあ☆

あんげいあとかがあばれとった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それから暴れてた人も含めてわいわいお遊び(/ε\*)
0118わいわい

んでまた突発的にBGいくかー!って話になり

ずっちさんもいるしせっかくだからいろんな人をさそって行くことに(o´ω`o)

0118びーじー

戦士さんやら火魔さんやらいろんな職の人がいて13人集まったかな!?

これは前回のように荒れてPK合戦が始まるなと思ったら

普通にA撃破(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてBも順調におわり。。。

0118討伐(○´゚ω゚`)

多少の犠牲がでたものの

大親分まで撃破!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほいでも楽しかったな(*´ω`*)

またやりましょー!


ずっちcとはロクさせてもらいました(*´ρ`*)

さりげなくいぢごもしてたし・・・( ・`ω・´)

これからよろろん!(/ε\*)


おーわりっ

コメ辺はまた今度ー


続きはぐちぐち

|彡 スッ
[続きを読む...]
