杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会x勉強会x壁/////////
2010年03月31日 (水) | 編集 |
かっべべば

たまんねぇ・・・・


あ、

顎です(・ω・;)


前記事に書いたとおり大阪やら兵庫やら勉強合宿やらで

家をあけておりました( -ω-)


そしてなぜ大阪、兵庫へ行ってたかというと・・・・

オフ会してきましたああああああああ!!

20~22日の2泊3日!


メンツはというと

俺 メビエル 秀康 ジハード ずっちゃん だんご なでこ てっちゃん 

あれ・・・・ あと ちゅんだ!

最初はもっと人いたんですけどね。

ほぢさん(インフルで欠席) クビプ(忙しくて欠席) まつだっち(お金ない)

るなっち(おなか痛い)  あやな(頭痛い) 

フェニール(補習)

剥がれん(フェニールがいないと無理/////)

みたいな・・・?


オフ会やろーぜ!って言い出した剥がれんが休んでるって言うね( -ω-)・・・


集合場所の兵庫へは親もそのとき兵庫に旅行いれて甲子園辺りの芦屋駅?まで乗せてってくれて

そこから加古川まで電車でいきました(o´ω`o)

そしたら加古川まで残り3駅ってところで炎天火災だかが発生して30分くらい電車が遅刻。

これは着けるのかなぁって不安だったけどなんとか到着ヾ(`ε´)ノ

そしてみんなと合流!

その時点ではもう ジハ ずっちゃん ちゅん てっちゃん だんご 

+謎の人物1名。 が集まってたかな?

とりあえず他のメンバが車でジハの車の中でジハ、ずっちゃん、謎の人とまつことに

いったいこの謎の人物は誰なのかなぁ ジハと話してるからジハのリア友かなぁとか考えてたら

ジョニーが駅に着いたとメールが着たから迎えにいくことに

でもなぜか探してもいないwwwwww

迷子になったのかなっておもってメールしたら

トンガリコーンの所のベンチで座ってるって返事がきたから

トンガリコーンとかどこだよwwwwwって思いつつあたり見渡したら

とんがりこーん

これかwwwww
すぐ横の駅の前にあった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でもその辺はさっきから探してるのにジョニーらしき人はいなくて

おばちゃんとその息子らしきメロンパンくってる子がいて

もっかいメールで場所聞いてみたら ベンチでメロンパンくって座ってるとかきて

おばちゃんの息子だと思ってたのがまさかのジョニーだったWWWWWWWW

ずっとジハとずっちゃんと爆笑してた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あとはメビエルとひでちゃんが1時間後あたりに来るから夕食?食べに行くことになって

行く途中でずっちゃんとかジハがずっと笑ってるから

なんだろなぁっておもって最初気づかなかったけど

よく話し聞いてたら謎の人物の人をまつだっちって呼んでて

やっと謎の人物の招待がわかったwwwwwww

まつだっちお金ないからこないとか言ってたのに

まさかのサプライズだった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それで夕食はお好み焼きにするかーってなってお店言ったら夜しかやってなくてww

しょうがなくとなりにあったスパゲッティーのお店で食べることに

そしたらまつだっちがズッキーニのから揚げだか頼んで

ずっちゃんうめーwwwとか言って食べてたwwwwww

ずっきーに
これだ!

だんごはまだ3時くらいなのにステーキだけ頼んで食べてたしwww


食べ終わってコンビにで暇つぶしてたら

着いたーって連絡きたからまたトンガリコーンのところへ迎えにいくことに


※メビエルのブログより

ひでと俺で一緒に加古川駅まで行って なんとかみんなと合流^q^

ジハードの車に乗って行きましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやもう みんなとスカイプで話してたり写メ交換したりしてたからすぐわかったw



とか言ってるけど

どの車に乗ってるかわかんなくてずっとさまよってたてたから

みんなでどの車か教えないでみて笑ってたwwww


やっと全員が集まったから泊まるところのコテージへ行くことにw

2台の車で10人だからジハの車の後にメビエル ひでちゃん 俺 なでこ

でぎゅうぎゅう詰めで乗ってったwwww

行く途中ひでちゃんが乗り物酔いしてずっとモノレールにも乗れーるとか連呼しはじめて

ジョニーは車の中で腹減ったとかいって大量に持ってきたメロンパン食いだして

まつだっちは東京住みだから このダムレア度7ww山ぱねーwじいちゃんぱねぇww

途中で見かけたヘルメットかぶって自転車乗ってる子たち見てレアだwwwwww

ヘルメット軍団1号!とかずっと言ってて

メビエルと俺はずっと爆笑してた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そんなことをしつつ1時間くらいでコテージに到着!

ジハがチェックインしてる間に辺りを散策してみたら

めっちゃぶさいくなリスの看板あった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

りす



ってかめっちゃ記事かいたな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まだ1日目だというのに。。。。

ちょっと疲れたので続きは明日か夜にでも書きます( -ω-)

やっぱ楽しいことだといろいろ書きすぎちゃうねw

ここまでぐだぐだ読んでくれた方ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
お出かけx兵庫x大阪( ・`ω・´)キリッ
2010年03月20日 (土) | 編集 |

ばんちゃっちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.


顎さん明日からちょっと旅行いってくるとです

それから終業式や合宿やらで1週間ほど。

もしかしたらずっとメイポこれないかもしれないとです(´;ω;`)


最近いろいろと疲れがたまっていたので

おいしいものいっぱい食べて

おもいっきり楽しんで疲れぶっとばしてきます(*´ω`*)


あんまり食べ過ぎるとこんなんになっちゃうな

0318ぶただああ

どうみてもあなたは豚です(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


最近BGが4連続くらいでBGAが本気出して撤退くらってるから

帰ってきたら思いっきりぶったおおしてやらんとな!( ・`ω・´)
0318げいひょお

まさかげいひょーとBGBふたりっきりで1時間かかるとは思ってもなかったぜ。


ほいじゃあと2時間ほどで出発なのでこのへんで!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪
ジャクムxビサスxギルド
2010年03月19日 (金) | 編集 |

ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です( ・`ω・´)キリッ

最近すごいハロウィンが盛り上がってて

新メンバーも増えて勢いがいいです♪(/ω\*)


このまえ昆布がギルドでジャクムいきたーいって言うから

ギルジャクムいってきたとです(*´ω`*)


集まったのは

昆布 えびさん エヴァk 慧k せーらc!

0306ぎるじゃくむむむ

+腕落ちで定評の美月c(*´ρ`*)

ほんとは2PCくらいでどばー!って行きたかったけど

忙しい時間帯だからしょうがなく1ptで行くことに(´;ω;`)

0306ぎるじゃくむ

みんなまっちょすぎて20分ちょいでおわっちゃったかな。


ドロップはこれだけ(´;ω;`)

0306じゃくむどろ

最近は兜の出が悪いなもう!ヾ(`ε´)ノ


あまりにもはやくおわっちゃったから

いける面子でビサいくことに(o´ω`o)

0306ぎるびさ

開始いいいいいいい!(キ`゚Д゚´)

0306おわり。

終了うううううううう!ヾ(`ε´)ノ

・・・・。

1分ちょいで撃破・・・

ジャクムとビサじゃハロウィンの勢いは

止められなかったようだ( ・`ω・´)キリッ



今度はギルBGだな( ・`ω・´)

あわよくばギルホンテ・・・(*´ρ`*)


つらいこともあるけど

ギルインが楽しんでくれたり喜んでくれたりすると

ギルマスやっててほんとよかったって思えるよね(*´ω`*)

頑張っていこー


ほいじゃ今日はこの辺で!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


↓ぽちってしてくれたら兜ドロップ率あっぷ♪

FC2Blog Ranking
