杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
とーきょーxあきばxまつどぅふふww
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

またしてもお久ですっ


今日は学校のクラスの文化祭での課題を東京の秋葉に行き展示?をしてきました!

行く途中でこんなものを発見。

あごだし

あごだし・・・らーめん・・・だと!?

この店大繁盛に違いないな( ・`ω・´)キリッ

どんな味か気になるwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


秋葉に着いたら秋葉駅の近くにある

UDXビルというでかいビルの1かくを借りて展示させてもらいました

他にもいろいろな企業がロボットやいろんな部品を持ってきていて

予想以上のすごい人の量でしたw


学校の先生2.3人とクラスの人12名で行ったので

午前と午後で説明したり自由時間をわけて

自分は午後に自由時間をとりました(o´ω`o)




そして東京に来るとき まつだっちが東京住みで

秋葉行くー!って言ってたら友達連れて秋葉にきてくれて

自由時間はまつだっちとその友達2人と秋葉まわりましたw

あきば


最初はとりあえずお昼を食べてなかったのでマックで軽く食べて

いろいろ話してましたw

まつだっちの友達2人の会話がめっちゃ面白くってww

ずっと笑ってましたwwwww


その後はまつだっちがほしい物があるというのでアニメイトとう所に行きました

レールガンに出てくるジャッジメントの腕に着けるやつを買ってたw

何気高かった(・ω・;)!!!

買った後はゲーセンに行ってUFOキャッチャーやゲームを見に行きました

都会のゲーセンは高すぐる。。。

1ゲーム200円とかあああああああ

ほとんど眺めてるだけで終わった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


次はまつだっちを2人でドンキホーテに行ってきましたw

せっかくだからなんか買おうと思って

エッチ///な、たいやきを買いました(*´ρ`*)

写真は・・・張れません(/ε\*)

どんなたい焼きかって・・・?

ご想像におまかせします(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後はいろいろ安い電気部品や食べ物が売ってる通りに行って

ケバブというものを食べましたw

肉の塊のようなフェニールのようなものがぐるぐるまわってて

それを削ぎ落としてうすいパンみたいなのに包んで食べましたw

めっちゃ美味しかった(*´ρ`*)ジュルリ


自由時間が2時間ちょいしかなかったので

この辺でまつだっち達とお別れ(´;ω;`)ウッ

f17799f8.gif

めっちゃたのしかったあああw


まつだっち達と別れたら

展示しているところに戻って片づけをしてバスで帰りました

町が7万ほどお金をだしてくれたので
 
長野-東京 往復3000円という激安価格で行くことができましたwwww


東京はほんと人が多いし楽しい!

はやく都会の大学に行きたいのぉ(´;ω;`)ウッ

ひとひとひと
d6614dcd.gif


ほんと楽しかった!!

まつだっちありがとおおおおおおおおおおおおお!

今度はまた夏休み辺りにみんなで会いたいねw

ほいじゃこの辺でw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きは大量コメ返!
[続きを読む...]
オフ会x2日目xものれーる
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

顎です+.゚(`・ω・´)


それじゃオフ会記事の続きかいていきます(*´ω`*)



どこまで書いたっけ・・・・

あぁ!ここまでか(*´ρ`*)

かっべべば

あれ・・・・


不細工なリスのとこか!


えっと、コテージについたらとりあえず

麻雀しました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

麻雀

リアル麻雀ははじめてで最初パイを14個つかんで乗せるのが難しかった。

まぁすぐなれたけどね!?

ネット麻雀と違って雰囲気があるからわいわいやれて楽しかった(*´ω`*)

初心者のずっちゃんとかひでちゃんも麻雀覚えたしw

途中であった俺の親の5本場は神だったな( ・`ω・´)キリッ


適当に遊んだら露天風呂はいりますた

あそこのおっさん人悪かったな・・・・

風呂出たらだんごが次の日バイトあるから大阪へ帰還。゚(゚*´Д⊂

いっぱい缶ジュースありがと!


夕食食べようとおもったらレストランがもう閉まってて

ジハやまつだっち、5人くらいがコンビニまで買出しに行くことに

取り残された組はまた麻雀してました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜか初心者のずっちゃんやひでちゃんのほうが

いい手つくるという・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


買出し組みが出てって1時間たったけど帰ってこないからおかしいなって電話してみたら

駐車場が閉まってて車が出せなくて雨の中徒歩でコンビニいったという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしていまから買うという・・・・w

それから帰ってきたのがまた1時間後で

ずぶぬれでめっちゃ酒やらつまみやらおにぎりやらお菓子買ってきたwww

そっからみんなハイテンションになって

ジョニーはなんか壁やら天井に向かって携帯向けて

このツヤ///木目///太さ///硬さ/// たまんねー(*´д`*)ハアハア

とか言い出したり

みんなDSやってるのに

おれDS持ってきてなくて取り残されたり

脱衣麻雀したり・・・⊂彡☆))Д´)パーン

俺がぷよぷよ無双したり( ・`ω・´)キリッ

気づいたら朝6時までみんなおきてたwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それでいつのまにか寝てて

おきたら12時でした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そして寝顔ハンタージハードに寝顔をとられまくっていた。。。。

メビエルもとられてたって?

ざまお^^^^^^^^^^^^^^^^^

お昼はレストランでみんなでだらだら食べました

まつだっちがターバンひでお作ってくれたから
のぐちさん

もう1枚とかぶせてみたWWWWWW

きもすwwww

食べ終わった後てっちゃんがみんなにソフトクリームおごってくれて

ひでちゃんが両手にソフトもってたから

俺が合体させてあげたら・・・・
だぶるそふとWWWWW
ダブルソフトクリームWWWWWWWWWWW

とかいってみんなで爆笑してたwwww


それからまた買出しやらなんやらいって

だらだらーっと遊んで

夜はレストランで焼肉もやってたから焼肉食いました!!!

俺の提案なんだけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱ兵庫といったら神戸牛・・・うひょひょひょ

割り勘だったのをいいことにご飯大盛りで大量に肉頼みましたwww

焼肉

肉うまお(*´ρ`*)

かなり食べたけど9人で1万4千円だったかな?

大半は俺とメビエルが食ってました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後はまた人の悪いおっちゃんのとこいってお風呂はいって

コテージ戻ってわいわいしながら次の日の作戦会議

だんごがいないからどうやって加古川までもどるか・・・

そしたらひでちゃんがコテージの人に電話でバスや電車がないか聞いてくれて

高1でメビエルのリア友というのが信じられないくらい丁寧な子で

そのおかげで次の日はバスと電車を駆使してなんとか帰れることに( ・`ω・´)

車には6人ぎりぎりのれるから

俺とメビエルとひでちゃんがバス&電車で加古川に行くことにしましたw

車だとめっちゃぱんぱんで、バスと電車だとまったり行けるから

俺がメビエルとひでちゃんをらちったんだけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ということで次の日の朝ははやいから12時くらいに就寝( -ω-)zzzZZZ

てっちゃんとずっちゃんとちゅんは朝まで起きてたらしいけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


3日目は6時過ぎぐらいに起きて帰る準備して

テレビつけたらしゅごキャラとかいうのやってたからボーっとみてた覚えが。

ぷりきゅあもやってたかな!?

どうでもいいや(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おれとメビエルとひでちゃんはプール横にバスが来るらしいから

ずっと待ってたのにこなくて

カウンターに聞きに言ったら下のプールですよwwwとか言われて

もうバスが出ようとしてるくらいにギリギリで乗ることができた ひええ

そっからまったり駅までいってー

降りたらすぐきた電車に乗ってー

加古川まで行きましたw

電車に乗ってる途中またひでちゃんが

モノレールにものれーるとか連呼し始めてww

さらにはフェニールものれーる

フェニールもモノレールにのれーる やら言い始めて

電車の中で俺とメビエルがずっと爆笑してたwwwwww

隣の女子高生とかに痛い目で見られてたな(・ω・;)

途中で姫路城が見えたからパシャリ
ひめじじょう

姫路もっと都会かと思ってたら意外とのほほーんってしたところだった


加古川に着いたらとりあえずあのトンガリコーンのところ行って

とんがりこーん
これ

ジハードとまつだっちと合流して

近くのボーリングに行きましたw

そしたらジハードがボーリングうまくって

まつだっちもカーブ使いで

なにげちゅんもうまくってwww

ジョニーは(o´ω`o)・・・・だったな

後ろに振りかぶった瞬間ボール落とすとかある意味天才だった

メビエルは1ゲーム目ガーターマスターだったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺はスコアでいったらジハードの次で2番目だったぜ( ・`ω・´)キリッ

最初はみんなでお得な5ゲームやるかーって話してたのに

なぜか3グループに分かれてたうちの

俺の所以外の2グループが3ゲームでやめててwww

既に4ゲーム目をやり始めていた俺、ひでちゃん、ジョニーは

しょうがなく5ゲームやることに(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう5ゲーム目とかみんな手痛すぎてみんなで交代してやってたしwww


ボーリングが終わったらすぐ近くにあった食事する所で昼食することに

俺とひでちゃんはおなかあんますいてなかったから2人でポテト頼んで

メビエルはカレー頼んでてww

他の人はうどんとカツどん?だったかな

それで頼んだの待ってる間にジョニーと俺とメビエルで

店のテーブルや壁に向かって

この壁...木目、硬さ///太さ///たまんねぇ////ってやってた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんと馬鹿だったと思う


食事おわったら

駐車場でみんなで記念撮影して

まつだっちとてっちゃんは遠いからお別れして

その後残ったメンバーでゲーセンで遊んだかなw

そしたら両替機の前で千円札が落ちてて

速攻ポケットにつっこみました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そのお金でおかしのタワー破壊しようとおもったけど

びくともしなかった!ヾ(`ε´)ノ

ちょっとゲーセンで遊んだら

俺は大阪まで電車でいかなきゃで

メビエルとひでちゃんは方面が一緒だから3時電で一緒に帰ることに

だからここで

ジハ ずっちゃん ジョニー(ちゅん行方不明)とお別れ(´;ω;`)


加古川で電車まってたら

メビエルがモノレールとまってるの見つけて

それをみたひでちゃんがまた

フェニールにモノレールがのれーるとか言い始めてwww

もうお腹痛かったwww

電車の中じゃもうグダーって疲れ果ててたな

メビエルとひでちゃんは西宮?で涙のお別れ(´;ω;`)

ずっと手振ってたなw


それから俺は大阪駅で降りて2時間近くぶらぶらして

親と合流してホテルとまって次の日帰りましたw



もうほんとオフ会最高でした!!!

すごい楽しかった!!

いい思い出です(*´ω`*)

今度は今回これなかった人たちともやりたいなw

フェニールとかはがれんとかフェニールとかはがれんとか

るなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとか

次回は長野できまりだ!!!!!( ・`ω・´)キリッ


帰った後みんなでスカイプでフェニールや剥がれんに自慢しまくりましたwww


ほんと最高の3日間だった

またやろうなああああw


それじゃこの辺で

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたw


続きはたまったコメ返ヾ(`ε´)ノ
[続きを読む...]
