杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランダムxこれわ。。。xまさか・・・
2010年06月30日 (水) | 編集 |

こん(o・ω・)ノにく

顎です(* ゚д゚)


最近学校のほうは文化祭前ということで

午前授業だけで午後は文化祭準備をしております(*´ω`*)

といっても自分は美化委員だから当日までほぼ仕事がなく

午後は学校でずっと遊んでる状態(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年で高校生の文化祭はもう終わってしまうので

楽しい文化祭にしたいな!

とか思ってるのに遊んでるとか他人任せすぎたo< ´・ω・` >o


・・・と、当日がんばるし!?



さてメイプル

この前ちょめこがランダムほしー?とか言ってたので

思わずほしい!って言ってしまい

ヘネシスの整形ランダムチケットを頂きました。

0626らんだむっ

ので、さっそく行ってきました( ・`ω・´)キリッ


いくぜえええええ!!
0626さっそく


どーん!!!

0626これわ。

びゃあああああああああ

これは、、、見覚えのある目のはみ出し方。。。。

まさか・・・・!

0626。。。。

・・・・

0626ふぇにーる

・・・・・・・

0626げいのあ

・・・・・・・・・・・・・・・

0626こんぶみづき

・・・・・・・(´;ω・`)ホロリ

もう。。。

ほんと涙目でしたwwww(´;ω;`)ウッ


ほんと自分、ランダム運なさすぎる

むしろ逆にあるというべきか。。。。!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



落ち込んでたらなんとちょめこがもう1枚くれました!

0626うわあああ
ひゃふうううう!

ちょめこさん太っ腹!!!

これはもういいのを出すしかない( ・`ω・´)キリッ


どどーん!

0626masaka.jpg

あれ。。。。

これもなんだか見覚えがあるような・・・・


0626かおさん、

うわあああああああああああああああ

また連続初期顔ゾーンにはまっちまったwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もうほんと自分のネタ運には驚かされます。


ランダムでこんなに初期顔でるってことは。。。

初心にもどれってことか・・・!!!!!!


ということでこれからは初心にもどり。。。

0628いま

初心者あごで当分いかせてもらいます(´;ω;`)ウッ


みなさん、いらないものがあったら何かください

める少し分けてください 

なんでもいいのでください おねがいしますおねがいします。


この格好で言ったらみんな騙されて何か貰えるな・・・!


それじゃ今回はこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


続きはコメ返っ
[続きを読む...]
もふ
2010年06月28日 (月) | 編集 |

頑張りすぎちゃったのかな。。。

なんかすごく疲れちゃいました(´・ω・`)




0627れん
はげれんれん
ワールドカップxサッカーxウイイレ!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
こんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です壁|ω ̄)ヒヒッ


やっと今月の山場、

期末テストがおわりましたああああああああああ!!

ひゃふー!!!

これでやっと少しの間は自由になれる。。。

というわけで最近、

ちまたはサッカーワールドカップで賑わってるので

友達んちでPS3の最新作のウイイレやってきました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


とりあえず次回予想されてる?

日本vsオランダをしてみましたwww

そしたら5-1で大勝利(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その次はアルゼンチンとしてみたら

2-0でまたも日本勝利(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最後はスペインとやってみたら

0-6で大惨敗(´;ω;`)

スペインンつよすぎた。。。。

しかもトゥーリオでオンゴールしちまったしwww⊂彡☆))Д´)パーン

またあいつはやってくれるのか・・・!?( ・`ω・´)


本当のワールドカップでこれから期待だ(o´ω`o)


ウイイレ4人でやると連携とか必要になるから

それがまた面白いw

久しぶりに友達とちょーはしゃいできましたww



めいぷるるるる

こないだまた突然ともすこが現れたので

突発ギックエしてきました(*´д`*)

0624ぎっくえくえ

今日はぶーにゃさんやべりたんなど珍しいが着てくれましたw


最初の門のところ1回失敗しちゃったけど

今回も忍耐が順調!

ギルドの連携があがってきてる証拠か( ・`ω・´)


そしていつも通り生贄はジョニーさん

0624はしらw

と思ったら反抗してきた・・・!


けど結局みんなの期待の目により。

0624けっきょく

ジョニーが生贄に(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ボスはさすがまっちょな人がきてくれたため一瞬でおわったw

そしたら久しぶりにカードどろっぷ!

0624かーど!

この後カードはジハードさんがおいしく頂きました


報酬は今回もいいものは出ず(´;ω・`)

そろそろMBだしてくれヾ(`ε´)ノ


ギルドポイントのほうはようやく・・・

0624ついに。

10kp突破!

ランキングinまで@16kくらいかな!?

がんばろう(*´д`*)

来週辺りに1日中ギックエでも企画してみるかな( -ω-)




久しぶりにウックエでもらったBFマントを強化してみたら・・・

0624ぶひひ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

まさかの5連w

いつもは裏切ってくれる60%だけど

たまにはやってくれる!(/ε\*)

大事にします(´;ω;`)


それじゃ今日はこの辺でー

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返
[続きを読む...]
