杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんこスティックxブランディッシュxうんこディッシュ!
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です(*-ω-)zzZZZ


もう学校はじまってだるるるるー。。。

相変わらず授業眠いです

進路悩みまくりです

がんばらなくちゃ・・・!


さて今日は 長い友達でありギルインであるせーらcが

ブログを作ったって言うんで紹介込めていろいろ晒していこうと思います☆


せーらcとは昔から友達でギルドも結構長く入ってるほうかな?


なんかすごい天然な子で出会うとすぐうんこブランしてくるので注意

0818うんこぶらん

物凄い勢いでうんこぶつけてきます(´;ω;`)

俺があげたウンコスティックなんだけどな!!


最近やたらげりっぺとせーらcの会話が面白すぎるw

この前のホンテで俺とせーらcがホンテ中にげりっぺがチャット送ってきて

0805げりっぺ

こんな感じ

0805ちゃとっぺ

0805ざまっぺw


さらにw

0805ちゃっと
0805ちゃっと2

ほんと面白すぎるww


もっといろいろ乗せたいけどこの辺で(*´ρ`*)

もっとせーらcのことが知りたい///ってひとはこちら↓!

http://timu0219.blog135.fc2.com/

みんなみてあげてね☆


げりっぺイケメン!(*´д`*)って思った方は↓ポチポチよろっ

fds


続きはコメ返!
[続きを読む...]
オフ会x夏休みx終了
2010年08月22日 (日) | 編集 |

こんちゃ!。・∀・)ノ゛


アゴです(*´∀`)


もう夏休み最終日です。。。。

長野の夏休みは短すぎるー(´;ω;`)ウッ


せっかくちょっと時間があるので夏休みのオフ会やらなんやらを

まとめていこうとおもいます(*´ω`*)



まずまつだっちとオフ会

1日目はオープンキャンパスに行くという理由で東京に着たので

とりあえず工学院大学のオープンキャンパスをみてきました!

意外と女子が多かった・・・!!!

でもやっぱビル型のキャンパスはあんま好きじゃなかったかなぁ(´・ω・`)


オープンキャンパスが終わったら渋谷でまつだっちと待ち合わせ

集合場所はもちろんハチ公前!( ・`ω・´)
0731はちこー



これ1度は言ってみたかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だけどはじめて来たところだから結局迷子になって

ハチ公のところで集合できなかったという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

頑張って電話で場所確認しあってなんとか合流。

とりあえず渋谷ブラブラして

原宿ブラブラして

マック食べて

池袋ブラブラしてきましてきました!!

やっぱ東京はどこも人が多いねぇ。。。

いつでもお祭りみたいだw

という田舎人のセリフでした。

2010y08m22d_111400046.jpg

ほんと多すぎ・・・そして暑すぎ!!!


夜はまつだっちの家で泊まりました!!!

家に入った瞬間で迎えてくれたのが大量の犬(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

4匹いたかな?w

そのうちの1匹
2010y08m22d_111419500.jpg

まぢかわゆ(*´д`*)


とりあえずメイプル起動してお互いのキャラで暴れまくって

スカイプ起動してフェニールとメビエルをからかって遊んで

ずっとクイズゲーしてました(★ ̄∀ ̄★)


メイプルの公式サイトみたら

お台場でスタンプラリーイベント開催中!

とかいうのがあったからこりゃいくしかねぇwwwwwww

ってなって次の日はお台場いきました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちょうどお台場合衆国もやっててすごい人の量!

いろんな芸人きてたり店でてたりめっちゃ盛り上がってましたw

とりあえず外は暑すぎるから店の中にはいってスタンプラリー開始!

1個目はアランの地・・・!

これはアクアシティ内で速攻発見(o´ω`o)

2個目はデュアルブレイドの地!

これもアクアシティの中にあるはずなんだけど

1時間まわってもぜんぜんみつからん(´;ω;`)ウッ

だから飛ばして他の地へ・・・

他の地はラクラク見つけてスタンプ3個みつけてとりあえず景品交換!

豪華景品なんだろなぁとワクワクして見てみたら・・・

しょぼっちぃメイプルきのこの笛と

髪型 髪色 肌色 整形 好きなのに変えれるチケットをゲット!!!!

2kp分うまお(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まだ全然時間があるのでせっかくだから見つけれなかった地を探そうということになり

もっかい紙をアクアシティのインフォメーションにもらいにいって

ヒントもらえないかなぁって思って聞いてみたら・・・

インフォの綺麗なお姉さん:あっ、これはこの階にありますよ☆

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まさか教えてくれるとわwwwwwwwwwwwwww

俺たちの1時間を返してくれ(´;ω;`)ウッ

それでその階ぐるぐるまわってみたら一瞬でみつかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう、あんだけ探した時間なんだったんだかw


でもまぁ景品もまつだっちと3個ずつもらって12kp分無駄にかせいで

まつだっちと妄想をふくらませながら楽しく回れたからよしとしよう( ・`ω・´)


スタンプラリーが終わったらゲーセンで暇つぶして3千円ほどもってかれた。。。

その後は合衆国のほうを見に行って

無料うちわがあったからゲーセンで負けた腹いせに大量にうちわもらって

合衆国の周りだけ見てカラフルなかきごおり食べて帰りました☆

2010y08m22d_113735828.jpg

こうしてまつだっちとのオフ会は終了ー!



次はふぇにーるとずっちゃん達とのオフ会

今回もオープンキャンパスも目的としてきたので

まずは友達と京都産業大学をみてきました

結構ちっちゃい大学と思ってたら全然間逆でちょーでかいキャンパスで

自然に囲まれててすごいいい場所だった(*´д`*)ハアハア

学食もめっちゃ安くてうまくて

でもAO入試の説明聞いたらなんか作品の提出をしなくちゃならなくて

しかも締め切りが8月25日ということでオワターwってことになって

AO入試はあきらめました・・・・

でも公募推薦でうけるかなぁ(*´ω`*)

オープンキャンパスが終わったら京都駅で友達の見送りして

その後は電車で大阪の茨木というところに行ってフェニールとちゅんと合流!


ちょうどゆりこが住んでるすぐ近くだったから会えないかなぁってメールしたけど

もう夜だから厳しいって・・・ヾ(`ε´)ノ

幼女ゆりこみたかった・・・(´;ω;`)ウッ


フェニール達とはとりあえずゲーセンで暇つぶして

弁天町の花火祭りへ出発!

うちのほうでやる祭りとはレベルが違って人の量がはんぱじゃなかった・・・

それでもなんとか場所を確保して花火見て食べ歩きしたりしました(*´ω`*)

花火めっちゃ綺麗だった(*´д`*)ハアハア
2010y08m22d_114111625.jpg

こんくらいしかうまく撮れんかったし・・・くそかめら!


祭りが終わったらちゅんは自分の家に帰って

俺とフェニールはネカフェで泊まることにしました

そしたら俺は一応18歳で会員証もつくれたからフェニールは連れってことで

会員証なしで泊まれないかなぁって思ったら

フェニールも会員証作んなきゃナイトパッくは適用されないって言われてww

なんとか18歳ってごまかして非会員だけど1時間500円で泊まることができました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おれは12時間で1980円でした☆

ネカフェって初めて泊まったけど

インターネットやり放題で漫画も見放題でジュース飲み放題で

しかも1○禁動画も見放題で・・・!!!

最高のサービスだね(*´ω`*)

唯一・・・

他の客のいびきがうるさ過ぎてぜんぜん快適じゃなかったww(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

だけどフェニールは関係なしにずっと隣で右手ロムしてました


次の日はちゅんと駅で合流して日本橋でずっちゃんと合流して

食べ歩き&ゲーセン周りをしてきました!

とりあえず朝飯なにも食べてないので昼飯込みで肉まんとたこ焼きを購入

2010y08m22d_120300703.jpg

やっぱ本場大阪のたこ焼きはうますぎるうううううう(*´д`*)ハアハア

肉まんもうますぎた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

食べ終わったらお土産を買いつつゲーセン周り!

最初は調子よくていろいろ景品とれたんだけど

調子こいてでかいの狙いで同じのばっかやってたら持ってかれたああああああああ(´;ω;`)ウッ

そのくせフェニールとちゅんはいろいろ当てまくってたしヾ(`ε´)ノ

ずっちゃんは・・・携帯のストラップがすごいことになってた


あとはフェニールが目的のラーメン食べて

自分は3時のバスで長野へと帰りました

こうしてフェニールオフ会は終了ー!


とりあえず時間ないからこれでおわり!


どっちのオフ会もほんとたのしかったw

フェニールは遠くからおつかれさん!

また機会があったらみんなでやりましょー(*´ω`*)


それでは今日はこの辺でw

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

ついでに↓ぽちっとよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

fds


続きはコメ返信!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[続きを読む...]
黄タオルx家宝x裸ぃず
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎ですo< ´・ω・` >o


今日は家のすぐ近くで毎年でかい祭りがあるので行ってきました!

やっぱ地元の祭りだから昔の友達によく会う(*´ω`*)

みんな全然かわらんもんだw


祭りは食べ歩きして花火見て友達んちで遊んだりしてきましたたた

祭りが終わると もう今年の夏は終わりだなぁって感じるね(´;ω;`)

夏休みもあと少し。

勉強本気でやらんとまずいな。。。

がんばろう( ・`ω・´;)



さてメイプル


昨日!!!!!!!!!!

いいんちょさんに頼み込んで名前入り装備を頂きました!(*´д`*)


ぶたーにゃさんが名前入りペロペロキャンディー自慢してきたから

見返してやろうとなんとか頼み込んでもらえたのがこれ・・・・!

0818きばんだたおる

黄ばんだバスタオル!!


あのいいんちょさんの名前入りバスタオルだぜ・・・

そこら辺のマニアに高値で売れそうだ(*´ρ`*)ジュルリ

ということで早速売ります

メル,WM,RMどれでも可能 非公開コメントでよろしくおねがいします^^


⊂彡☆))Д´)パーン

ごめんなさい冗談です。。。

いいんちょさんありがと!家宝にさせて頂きます(´;ω;`)



夜中にフリマに行ったら変なひとがいました

この人。
0818はだかぃず

裸・・・ えっちぃ(/ω\)イヤン

わいせつ罪で逮捕だ!!!!!!


やり方はとても簡単らしく

ちょちょいと変身して移動系の椅子にのるだけ☆

そしたらほらあなたもすぐに仲間入り☆
0818はだかっ

みんなもフリマでやってみましょう(*´д`*)


それじゃぁ今日はこの辺で

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


あ、右のブログランキング直したのでまたぽちぽちよろしくお願いします!

fds

続きはコメ返
[続きを読む...]
