杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックマックx200円xワイルド顎
2010年12月22日 (水) | 編集 |
こんばんわん!

顎です(゚ω゚;)


ワイルドハンターとバトルメイジでましたね・・・!

両方やってるけど結構たのしいw

でも100lvから結構きびしいですね(TωT)

いい狩場でてくれないものか・・・・

とりあえずワイルドハンターは120まで頑張ろうかな//

バトルメイジは遊び程度でまったり(*´ρ`*)

追記はリアルとかいろいろのこと!
[続きを読む...]
ひまxまひxあご
2010年12月07日 (火) | 編集 |

こんばんわん!

顎です


最近ほんとメイプルつまらないですね。

ずっと放置っぱ。

BB後のバグや他ゲーいったりで親しい友達やら誰かさんはあんまinせなくなっちまったし

チャットすらもうあんましてないや(´・ω・`)ボンショー


リアルのほうも受験おわってだらだら勉強して普通に友達と遊んで


なんだかどっちも充実しない日々!


メイプルのもの売ってパーっと遊んでしまおうかな・・・



んじゃ今日はこのへんで。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪
