杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
装備販売!
2011年01月29日 (土) | 編集 |
こんばんわん!

顎です(*´д`*)

最近ほとんどメイプル活動してません。

してもチャットするくらいかな(´;ω;`)

ということで装備売ろうと思います!

今までずーっとやってきてコツコツためたものだから心惜しいですが。。。

ぱーっと売っちゃいます!

追記で販売!

[続きを読む...]
てれてれてれてれてれててーっ
2011年01月22日 (土) | 編集 |

こんばんわん!

顎でした( ・`ω・´)


うひゃあああああああああああああああああああ

ヴィーナス&ブレイブスめっちゃ面白いです!(*´д`*)ハアハア

自分の部隊を率いて100年間戦い続ける・・・

その中で仲間ができ、成長し、結婚して子供ができ、死んでいく・・・

旅の途中で仲間が死んでしまう。殺されてしまう。

ほんと切なすぎる(´;ω;`)ウッ

特に自分がお気に入りだった人が年をとって

部隊を抜けて死んでくのがやびゃあ。

人間の命って儚くて切なくて、でも意味があるもんなんだなぁって分かるね


まだ70年くらいしか進めれてないけど

めっちゃ面白いです!感動します(*´д`*)

ぜひみんなもやってください^3^

おわりっ




元気でるよ!
ヴィーナス&ブレイブス&アーゴス
2011年01月20日 (木) | 編集 |

こんばんわん!

顎です巣酢素ス


センター入試も終わり!

大学課題も今月分はおわり!

これで休めるううううひょおおおおおおおお

って思ってたんだけどね・・・・

まさかの事態が起こってます(´;ω;`)

人生何があるかわからない。。。

そして向こうのほうも最近調子悪い。

不安と悩みがたまるいっぽうだおいいいいいいいいいいいい

はぁ。。。。


でも今日はなんとなんと

ヴィーナス&ブレイブスの発売日!

PS2からPSPへのリメイク版!



このPVみただけでなんかめっちゃ感動します(*´д`*)

やりたいけど。。。やりたいけど。。。時間あるかな・・・・

息抜きくらいにはできたらいいなっ

『大事なのは間合い、そして退かぬ心じゃ・・・』

じいさんの名言よすぎる


悩みと不安ばっか抱いててもほんといい方向にはなんもいかねぇな。

前向きに、がんばろうか!


おわりっ


久しぶりに続きはコメ返
[続きを読む...]
