杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと5日・・・・!
2011年02月27日 (日) | 編集 |
こんばんわん!

顎です(o´ω`o)


後5日で卒業式です

つまり高校生終わりです

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

春だねえ・・・
[続きを読む...]
えんじょいしようや!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんばんわん!

顎です( -ω-)

昨日、久しぶりに学校に登校してきました!

卒業論文だかは夜中なんとか仕上げることができて間に合った(´;ω;`)


2週間ぶりの友達との再開!

感動の再開と風邪をもらってきました

このやろう・・・・!

マスクしてたのになんでうつされたんだ(´;д;`)ブワッ

家帰った後は即効寝たよ。

今はだいぶよくなりました・・・。


てか、あと地元の友達と遊んだりできんのは

ほんとあとちょっとしかないんだなぁ

そう思うとなんだか切ないね。

4月からは一人暮らしで大学がはじまって

新しい生活スタートひゃっふうううううううううううううううううう

はやくはじまれえええええええ(*´д`*)ハアハア

なのもあるけど

今の友達とはもうそんな会えなくなるんだから遊びまくっとかねーとな!

まぁそんなことより3月の福岡が楽しみですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近またいろいろ考えるけど、

やっぱ今は楽しむことが大事だよな

考えるのも大事だけど、

これからのこととか難しいこととか考えてばっかじゃ何が正しいかわかんなくなっちまうfじょあえgじゃえfじょあ

今を楽しんでいこう!(*´д`*)


jannryu.jpg

どーん!

最近ほぢさん じょにー ふぇにーるとやってます

暇な人やりませう!

おわりっ
ひゃっふううううううううう
2011年02月16日 (水) | 編集 |

こんばんわん

顎です(´ω`#)


今日、人生初の車の運転をしてきました。

難しかったです。


ちくせう!!

初めてだからしょうがないとおもうけどさ!

カーブ中にここでとまってー

はい、左矢印だしてーっていわれても

反対側に手あるから指とどかねぇよ!!!


でも、ずっと教官は鬼のような人だと思ってたけど

全然優しい人でよかったです(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


はやくスイスイーっと運転できるようになりたい( ・`ω・´;)


そういえば卒論明日までだ。

なんもやってねぇ・・・

夜中がんばろう(´;ω;`)


はぁぁん、なんだろう最近のこの気持ち・・・

やるせねぇ。
