杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいびあ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんばんわん!

顎です+.゚(`・ω・´)

今日で今まで住んでた部屋とはおさらばです

明日から一人暮らしがはじまります・・・・!!

ワクワクでもあり、めんどくささと不安もあり。

一応近くに高校でめっちゃ仲良かった友達も偶然いるし

まつだっちの家も近いし!

楽しみです(*´ω`*)


しかしまだあれから1週間しかたってないんですな・・・

なげええええええええ

この1週間はほんと辛かった・・・・

もともと地獄のようにあった大学の英語課題が毎日押し寄せ。

それに加えて金曜日大好きだった人と別れて

一人暮らしの準備もしなくちゃで

うわわわああああああああああ

全部なんとか落ち着きましたけどね・・・(´;ω;`)

課題は毎日ずっとやってたから終わりそうだし

一人暮らし準備も荷物はまとまったし

別れた後もいつもどおりはしゃぐことできたし、関係は大丈夫かな・・・

よかったよかった


でもやっぱりずっと本気で好きだった人と別れるってのは

その後の傷がめっちゃ深いっすね。

最初はちょっとスッキリしたような気もしたんだけど

落ち着いてくるといろいろ考えちゃって後悔しまくって・・・

あぁしとけばよかったこうしとけばよかった。そんなのばっかだね

でもそーいうのが次に活かされていいものになっていくんだよね


結局あのままの自分じゃいずれにしてもだめだったんだろうな

失ってから気づくものはたくさんある

いろいろ成長したいなぁ


っまぁ明日から環境が変わるわけだし

気持ちも切り替えてゆっくり頑張ってこう!

いろんな経験して、それでも気持ちが変わらないようなら

また挑戦してみてもいいよね

がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!


おわりっ

追記はコメ返
[続きを読む...]
ありがとう
2011年03月19日 (土) | 編集 |
おはよう!

顎です
[続きを読む...]
ほむほむ(o´ω`o)
2011年03月18日 (金) | 編集 |
こんちゃ!

ほむらちゃんほm

じゃなかった顎です!(;´Д`)


最近友達に紹介されてみた動画に

ほむらちゃんほむほむというのがありすっかりほむほむ中毒になってしまいました。

ほむほむ

まどかマギカはみんな面白いって言っていたので見ようかなぁって思ってたんですけど

なんか絵的に好きになれそうな感じじゃなかったので・・・w

でもこの動画みてから興味わいちゃって見始めたんですよ・・・

マドカを見る前に言っておくッ! 
        おれは今このアニメをほんのちょっぴりだが体験した
         ほむらちゃんほm
  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     ほむらちゃんほむh
         |l、{   j} /,,ィ//|『おれは魔法少女まどかマギカを見始めようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにか頭の中で
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    ほむらちゃんほむほむと唱えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     ほむらちゃんほむほm
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   ほむらちゃんほむほむ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ   } 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...
                   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
                  ほむらちゃんほむほむほむらちゃんほむほむ..

ほむらちゃんかわええ

あっネタバレになっちゃいそうなので嫌な人はみないどいてください(TωT)


そして3話まで見てしまったんですよね・・・

2話までは結構面白いなぁっておもって見てたんですがw

3話で・・・マミさんうわあああああああああああああああああ

アニメじゃ最初のほうにこうやって気分的に落とす場面ありがちなんですが。

これは精神的にキツかった(´;д;`)ブワッ

でも見てしまう。勉強しなきゃなのに見てしまうううううううう


よ、四時から勉強本気だそう

総合課題と数学課題はとりあえず終わったんだけど

英語課題余裕だとおもっててまだ手をつけてなかったんです。

3000個の単語がプリントにズラーって書いてあって

その中から最低500単語選んで

ノートに単語の意味書いて、派生語書いて、例文3つ書いて、自分なりのメモ書いて

実際にやってみたらこれはやびゃぁ・・・

1つの単語だけでも動詞やら副詞やら形容詞やらめっちゃ意味あって

うわわっわわわわ

1日50単語目指す。

おわり!


追記はコメ返といつもの
[続きを読む...]
