杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とーきょーxあきばxまつどぅふふww
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

またしてもお久ですっ


今日は学校のクラスの文化祭での課題を東京の秋葉に行き展示?をしてきました!

行く途中でこんなものを発見。

あごだし

あごだし・・・らーめん・・・だと!?

この店大繁盛に違いないな( ・`ω・´)キリッ

どんな味か気になるwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


秋葉に着いたら秋葉駅の近くにある

UDXビルというでかいビルの1かくを借りて展示させてもらいました

他にもいろいろな企業がロボットやいろんな部品を持ってきていて

予想以上のすごい人の量でしたw


学校の先生2.3人とクラスの人12名で行ったので

午前と午後で説明したり自由時間をわけて

自分は午後に自由時間をとりました(o´ω`o)




そして東京に来るとき まつだっちが東京住みで

秋葉行くー!って言ってたら友達連れて秋葉にきてくれて

自由時間はまつだっちとその友達2人と秋葉まわりましたw

あきば


最初はとりあえずお昼を食べてなかったのでマックで軽く食べて

いろいろ話してましたw

まつだっちの友達2人の会話がめっちゃ面白くってww

ずっと笑ってましたwwwww


その後はまつだっちがほしい物があるというのでアニメイトとう所に行きました

レールガンに出てくるジャッジメントの腕に着けるやつを買ってたw

何気高かった(・ω・;)!!!

買った後はゲーセンに行ってUFOキャッチャーやゲームを見に行きました

都会のゲーセンは高すぐる。。。

1ゲーム200円とかあああああああ

ほとんど眺めてるだけで終わった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


次はまつだっちを2人でドンキホーテに行ってきましたw

せっかくだからなんか買おうと思って

エッチ///な、たいやきを買いました(*´ρ`*)

写真は・・・張れません(/ε\*)

どんなたい焼きかって・・・?

ご想像におまかせします(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後はいろいろ安い電気部品や食べ物が売ってる通りに行って

ケバブというものを食べましたw

肉の塊のようなフェニールのようなものがぐるぐるまわってて

それを削ぎ落としてうすいパンみたいなのに包んで食べましたw

めっちゃ美味しかった(*´ρ`*)ジュルリ


自由時間が2時間ちょいしかなかったので

この辺でまつだっち達とお別れ(´;ω;`)ウッ

f17799f8.gif

めっちゃたのしかったあああw


まつだっち達と別れたら

展示しているところに戻って片づけをしてバスで帰りました

町が7万ほどお金をだしてくれたので
 
長野-東京 往復3000円という激安価格で行くことができましたwwww


東京はほんと人が多いし楽しい!

はやく都会の大学に行きたいのぉ(´;ω;`)ウッ

ひとひとひと
d6614dcd.gif


ほんと楽しかった!!

まつだっちありがとおおおおおおおおおおおおお!

今度はまた夏休み辺りにみんなで会いたいねw

ほいじゃこの辺でw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きは大量コメ返!
美月c?>
じゃんじゃん♪


もーちゃん>
めっちゃ楽しかったよーw
強制参加だ!

ヌード祭りだと・・・!!!?
期待してるwwww(*´д`*)ハアハア


秀康>
フェニールがモノレールにものれーるにひかれるふぇにーる


かなたん>
たーばんひでおwwwwwwwww
バトンは次回やる!
きっとやる(´;ω;`)ウッ


ゆりこ>
GWに大阪行くかもだからおふかいだー!ヾ(`ε´)ノ


えくしぃs>
面白くみてもらってうれしいですw
ありがとうございます!


xモノレール 肉塊>
ほんとオフカイ楽しかったよなwwwwwww
違うかーwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぇにーるいなかったかーwwwwwwwww
追試ざまーでした

夏休みやろーなぁ!


ずっちゃん>
麻雀おぼえうるのはやかったなw
楽しかった!
ぷよぷよは誰にもまけないぜぇ!( ・`ω・´)キリッ


メビゲイ壁ふぇち>
ガーター王こん!
そのまんまの意味だよ!!!
ものれーるwwwwwwwwww
またやろーなぁw(/ε\*)


しゅがー>
ありがとおw
麻雀たのしいぜ!!
2年後期待してる(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
あごだしらーめん( *´艸`)

UFOきゃっちゃー1回200円って
ふつーでしょ!!笑
どんだけ田舎っ子ー(*´-ω-`)w

SSお願いねん(@`・ω・´)
2010/05/17(Mon) 17:30 | URL  | しゅがー #-[ 編集]
渋谷とかうらやまー(´・ω・`)
あのちょびちょび出てくる人誰。w
タイ焼きより気になるwww←
2010/05/05(Wed) 07:50 | URL  | かなた #-[ 編集]
GW期待して待ってますね\(^o^)/
2010/04/27(Tue) 19:03 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
秋葉のドンキmeも去年行きました^p^
あそこ何時間いても飽きないですよねっ((
秋葉じたい飽きない><。
バトン回しましたと報告しておきます^p^
2010/04/26(Mon) 08:35 | URL  | 黄昏トト #FqTu9.sQ[ 編集]
まつだっちとダブルデート楽しそう!!!!!
アゴ出汁ラーメン食べたいおぉヽ(*´ω`*)ノ
2010/04/26(Mon) 01:35 | URL  | ずっち #-[ 編集]
エンジョイしてるねええ^@^
うらやましいお
うちもがんばるっ!
まつだっちみてみたいな
2010/04/25(Sun) 12:38 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
