杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずっちょxれうにおんxれんごー!
2010年06月21日 (月) | 編集 |

ざわざわざわ・・・
0620連合集会



どうもこんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎です(゚ω゚;)


今日は日曜日なのに連合集会をしました

なぜかというと・・・

0620ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

どどーん!!!!

なんと

ずっちゃんのギルドReunionが連合に加わりましたああああ!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


これで連合でもずっちゃんをいじることが・・・

うへへへへ(*´ρ`*)


最近連合チャット静か気味だったからなぁ(´・ω・`)・・・

これでまた盛り上がればいいな!(`・ω・´)


それじゃあ ずっちゃんこれからは連合でもよろしくね!

0620にょろろw
0620こんぶぶ
0620にょろえrじぇお

どんどんどどーん

昨日いきなり決まったことだったけど

連合とかギルドの他の人も歓迎してくれてよかったな(*´ω`*)



オマケ

0620ぶりーふ笑

ジョニ夫ことフリーさん・・・

ほんとあなたはセンスよすぎます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

杏に顔1の時代がきた!!!!!!!!


それじゃ今日はこの辺でー

ってもう朝だ。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

追記はコメ返

6月12日
もーちゃん>
iphoneわくわくw
もーちゃんも暇なときギックエおいで!

あやな>
^^?
ギルドや連合はたのぢいです(´;ω;`)
あやなは勉強がんばれしw


6月13日
あるとん>
廃人ひど(´;ω;`)
いきぬきですよ!
息抜き!
がんばる(´;ω・`)ホロリ
ありがとw


6月19日
昆布>
大変だぁ。。。
元気でた+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.
ありがとねw
もやもやは。。。
なんかもやもやしてスッキリしないかんじ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
