杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハゲxふさおx人気者
2010年07月14日 (水) | 編集 |
こんばんわんわんヾ(o・ω・)ノ

顎です(。-`ω´-)


最近はテストおわって文化祭おわって検定おわって・・・

それからだらけがとれなくなって

夏バテ気味です。。。。


授業中もずっと眠い感じでなんもやるきでない(;´・ω・)


だけどメイプルは一応inしとるとです(○´゚ω゚`)


ブログもサボりまくってたからネタがたまってしまった!

だからとりあえず最近のことだけっ


この前久しぶりに大規模なギルイン募集をかけてみました!

そしたらなんと5人も新メンバーが増えました(ノ)ω(ヾ)


そのとき入ってくれたうちの1人のハゲ&変体のふさお!

0711はげ

ってハゲ2人うつってた。。。

ひだりのめがねハゲです!

この人が本当に面白いw

ノリもよくって変態ですぐに気に入ってしまいました(*´д`*)


そんなふさおと この前お試しアバターでうんこセットがあたったから

ちょめこをつっつきにいってきました( ・`ω・´)

0711うんこ

くさ>y<


0711ちょめうんこ

その後ちょめこもお試しアバターあてて反撃くらったし(;´・ω・)

2人ともくさすぎる・・・


ふさおこれからよろしく!!



それとこの前 勲章でなんかとるものないかなぁと思い

人気者を受けてみました!

30日で人気度1000あげればクリア

つまり1日30~35個人気度をあげてけばいいわけで

これならまったりやってけるなぁと思ってたら


友達に人気度募集してみたら5日でもう600近くあがってしまったw


神社で寝るときは看板放置してるからそれのおかげもあり

フリマやいろんなところで人気度いただいています(´;ω;`)


あげてくれたみなさんありがとお!


0712ありがとおお


こんな書き込みも多々ありほんと嬉しいです(´;д;`)ブワッ


人気者まであと380くらいかな!?

基本寝るときとかは神社のペリカンのところで放置してるので

人気度あまってるひとは人気度あげおねがいします♪(/ω\*)


それじゃ今日はこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはオマケとコメ返っ


ばーなー


ぽちぽちおねがいします(/ω\)
0707ほぢ

ほぢさんおえ。

最近こんなのばっかです┐(´ー`)┌




ほぢさん>
イケメン初期顔・・・
どこですか(o´ω`o)?


aさん>
コメントありですw
ぷーるるんぷるんふぁーみふぁーみふぁー♪
・・・・
もう忘れた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


やきにく>
こんヾ(o・ω・)ノにく
コメントありがとw


魅裸みら>
はあい^^?
メイプルもっとinしろしヾ(`ε´)ノ
みらみらのSSとったんだけどね。。。
保存されてなかった(´;ω;`)ウッ

ふさお>
しっし!
訪問ありがとw
リンクぶちこんどきました///

コメント
この記事へのコメント
ハゲ&変態のふさおって......

不必要な情報含まれてるけどブログで紹介してくれるとかうれしいな!

体験アバ面白かったw

これからよろしくねっ!



それと俺はふさふさだし!




2010/07/14(Wed) 17:51 | URL  | 風伯 #-[ 編集]
あっごっお( ^ω^ )
いくらでも撮らせてあげるよ!
1枚10mね^-^
2010/07/14(Wed) 09:57 | URL  | みら #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
