杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
五目大会xばつげーむxおえ。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
こんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎です♪~(´゚ε゚`,,)


今日はオープンキャンパスで東京にいってきました!

東京。。。ほんと暑すぎた(;´・ω・)

こんな所でクーラーなしじゃ生きてけないな。。。。


オープンキャンパスは今回がはじめてで

入試のことやら学科のことやら就職のことを細かいことまで知ることができて

学校の雰囲気やその周辺などもよくわかるし行ってよかった!

あと他に2校は見ておきたいな(o´ω`o)


オープンキャンパスが終わったあとは

友達が秋葉行きたいというので秋葉いってきましたたたた

相変わらず物凄い人の量でいろいろとあそこは世界が違いますな(´・ω・`)


そしたらしゃむたんも今日オープンキャンパスでその帰りで東京の渋谷にいるらしく!

友達に渋谷いこうと誘ったが秋葉に熱中しすぎて行けなかった。。。(;´・ω・)

ちくしょう!


今回も適当にあちこちぶらぶら歩いてケバブ食べて帰ってきましたw

それで秋葉から新宿に戻る電車の中で

しゃむたんが今秋葉のサイゼリヤにいるとか言ってて

またしても見逃してしまったfじょえわふぉふぇあおfじゃをjふぁj

ほんとタイミング悪すぎるちくしょう!(´;ω;`)ウッ




さてメイプルの話


この前の木曜日!

ギルドのイベントで五目大会を開きましたw


昆布 ふさお ちょめこ せーらc だすとk 焼肉 +ももさん途中参加

の8人で行いました!!!


なぜか対戦中の文字が韓国語に。。。

0715ごもくたいかい

ふさおは最初相手がいなくてひとりぼっち笑

1回戦の対戦相手はクジで選び

2回戦目は勝った人たち同士と負けた人たち同士でやり

3回戦目はさらに勝った人たちと負けた人たちとその他でやり

合計3勝負行いましたw


結果は。。。。。

俺が優勝で ふさおと焼肉が全部負けで2人負け王でしたwww

優勝余裕過ぎた( ・`ω・´)キリッ


やはり一番できなかった人は罰ゲーム!

ということで拡声器でふさおはギャグをいって焼肉がツっこむという罰ゲームをしましたw


結果がこれ

0715ふさおえ

(;´・ω・)

さすがふさお最高のしもねたでした。。。。


次回の五目大会も期待(*´ω`*)



金曜日の夜中っ

あまりにも暇だったので今回のパッチで出た新しいランダムをしてみました


1回目!

0716らんだむ1

オールバックヘアー!

まぁまぁかな。。。。?

だけどせっかくだから新しい髪形を出したい!


2回目っ

0716らんだむ2

また前髪きえた。。。。(;´・ω・)


3回目!!

0716らんだむ3

今度はありすぎwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


4回目・・・

0716らんだむ4

・・・(´・ω・`)

ポイントが尽きてきて最後の5回目で。。。。

0716らんだむ5!!!!

きたああああああああああああ!!!!

だけどなんか微妙wwww


ひもっちんにがきんちょだの小学生だの言われていじめられました。(´;ω;`)


まぁもうポイントないしこの期間中はこれでいかせてもらいます(;´・ω・)



土曜日。

友達であり連合の仲間でもある苺ママが事情により引退することになってしまいました。。。


それで連合員集まって連合集会と整形でお別れ会をしました(´;ω;`)ウッ

0717いちごcfじぇ;あf

苺cにはいろいろお世話になりました。

熟女キャラでほんと良い人だった。(´;ω;`)


苺cおつかれさまあああ!

いいママになってまた戻ってきてください!!

寂しいもんだ・・・


それじゃ今日はこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはコメ返うしっ

0717うしっ

うし。(´・ω・`)
ふさお>
ハゲと変態は必須情報です!( ・`ω・´)キリッ
うんこくさかったなw
はーげはーげ

みらみら>
なんだと・・・!!!
ぜひ制服姿を。。。⊂彡☆))Д´)パーン
水着姿でもいいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10mなら安いもんだ。。。。!


ばーなー


↑ぽちぽちっと
コメント
この記事へのコメント
お子様あごだv゚ω゚v
2010/07/19(Mon) 16:12 | URL  | たま(・ェ・) #-[ 編集]
うはー。
もうメイポがついていけない状態だ><
みんな元気そうでなによりだwww

その下ネタ!ネタすぎるで!www
2010/07/19(Mon) 07:57 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 02:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
