杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄タオルx家宝x裸ぃず
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんばんわんヾ(o・ω・)ノ

顎ですo< ´・ω・` >o


今日は家のすぐ近くで毎年でかい祭りがあるので行ってきました!

やっぱ地元の祭りだから昔の友達によく会う(*´ω`*)

みんな全然かわらんもんだw


祭りは食べ歩きして花火見て友達んちで遊んだりしてきましたたた

祭りが終わると もう今年の夏は終わりだなぁって感じるね(´;ω;`)

夏休みもあと少し。

勉強本気でやらんとまずいな。。。

がんばろう( ・`ω・´;)



さてメイプル


昨日!!!!!!!!!!

いいんちょさんに頼み込んで名前入り装備を頂きました!(*´д`*)


ぶたーにゃさんが名前入りペロペロキャンディー自慢してきたから

見返してやろうとなんとか頼み込んでもらえたのがこれ・・・・!

0818きばんだたおる

黄ばんだバスタオル!!


あのいいんちょさんの名前入りバスタオルだぜ・・・

そこら辺のマニアに高値で売れそうだ(*´ρ`*)ジュルリ

ということで早速売ります

メル,WM,RMどれでも可能 非公開コメントでよろしくおねがいします^^


⊂彡☆))Д´)パーン

ごめんなさい冗談です。。。

いいんちょさんありがと!家宝にさせて頂きます(´;ω;`)



夜中にフリマに行ったら変なひとがいました

この人。
0818はだかぃず

裸・・・ えっちぃ(/ω\)イヤン

わいせつ罪で逮捕だ!!!!!!


やり方はとても簡単らしく

ちょちょいと変身して移動系の椅子にのるだけ☆

そしたらほらあなたもすぐに仲間入り☆
0818はだかっ

みんなもフリマでやってみましょう(*´д`*)


それじゃぁ今日はこの辺で

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


あ、右のブログランキング直したのでまたぽちぽちよろしくお願いします!

fds

続きはコメ返
あいちゃー>
なんだと!!!
この前の土曜日じゃぁ。。。
1週間ほどずれてるな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
りあるあいちゃー見たかった( ・`ω・´)
また行くときおしえてね!

あやな>
ありがとなw
あやなの手伝いもあったからこそできました(ノ)ω(ヾ)
ほんとありがとねw
コメント
この記事へのコメント
いいんちょさんのバスタオルいいなああああああ!(何
WMでかっていいですk(ry
msms。
その裸のひと友達なんだけど・・変態だったのか。
ちゃんと なぎのハートを逮捕しといてね☆(キラッ
2010/08/20(Fri) 15:43 | URL  | みんとっと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(Fri) 01:39 |   |  #[ 編集]
あたしの裸///

出演料取ります
2010/08/19(Thu) 13:48 | URL  | こぴー #-[ 編集]
俺自分のSS載せなかったのに・・・!;o;
出演料取ります。
2010/08/19(Thu) 12:43 | URL  | なぎ #-[ 編集]
か、か、かいます!笑
裸って変身薬でなにかするんだっけ?
2010/08/19(Thu) 08:41 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
