杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんこスティックxブランディッシュxうんこディッシュ!
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です(*-ω-)zzZZZ


もう学校はじまってだるるるるー。。。

相変わらず授業眠いです

進路悩みまくりです

がんばらなくちゃ・・・!


さて今日は 長い友達でありギルインであるせーらcが

ブログを作ったって言うんで紹介込めていろいろ晒していこうと思います☆


せーらcとは昔から友達でギルドも結構長く入ってるほうかな?


なんかすごい天然な子で出会うとすぐうんこブランしてくるので注意

0818うんこぶらん

物凄い勢いでうんこぶつけてきます(´;ω;`)

俺があげたウンコスティックなんだけどな!!


最近やたらげりっぺとせーらcの会話が面白すぎるw

この前のホンテで俺とせーらcがホンテ中にげりっぺがチャット送ってきて

0805げりっぺ

こんな感じ

0805ちゃとっぺ

0805ざまっぺw


さらにw

0805ちゃっと
0805ちゃっと2

ほんと面白すぎるww


もっといろいろ乗せたいけどこの辺で(*´ρ`*)

もっとせーらcのことが知りたい///ってひとはこちら↓!

http://timu0219.blog135.fc2.com/

みんなみてあげてね☆


げりっぺイケメン!(*´д`*)って思った方は↓ポチポチよろっ

fds


続きはコメ返!
ゲイ>
ずっと右手ろむみてるこっちがこまったわ!
おつあり^^

おかみん>
いやw祭りとかいろいろ見たりしたんだけどどうしてもゲーセンにいってしまうんだwww
みんなで遊べるし(o´ω`o)
まぢか!今度は北海道いかさせてもらいます(*´д`*)
作品は工業系の(TωT)

せーらc>
ちゃんと記事かいてあげたよ☆
リンクもしといたぜえ

えいぜむ>
ひさしぶりいいいいいいい!
おふかいたのしかったよおおおお
夏コミいったのかー!
あれ楽しそう(*´д`*)
あまねcとかぁwええのおw
DMMだった!!!!!!
まさかDLできるとは知らず記憶させるものがなくてほんと落ち込みましたよ。。。。
今度はUSB常備します( ・`ω・´)キリッ
コメント
この記事へのコメント
げりっぺってぐりぽのことか!
2010/08/28(Sat) 19:01 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]

なあにこの記事・・

けるよ^^
2010/08/25(Wed) 16:55 | URL  | せいら #-[ 編集]
記憶媒体常備とかネカフェ難民の常識(キリッ

あまきつね様てらイケメンだったよ・・・!

そういえばらてってるんだっけ?
あるとんさんのブログでそれっぽい事見かけたけどw良かったらフレ飛ばしてねー!
2010/08/25(Wed) 14:27 | URL  | えいぜむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
