杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふじこlp;@:「」
2010年10月16日 (土) | 編集 |

こんばんわー

顎です


さっき試験から帰ってきてまいりました。


まぁ結果から言うと。。。。

やりきれなかったかなぁ(´・ω・`)


試験まで精一杯がんばってきたつもりなんだけど

自分頑張ったって、限界つくっちゃってたのかなあああ

人間、自分に限界をつくっちゃいかんね

今の自分に満足しちゃいかんね。


つまり、もっと広く考えて 探求して

はじからはじまで知り尽くすようなぐらい調べて挑むべきだったかな


社会は怖いわああああああああああああ

もう、いろいろ考えさせられたね!

なんで大学なんて行こうと思ったんだろーとか

今までのは無駄だったんだろーとか

もう楽しく生きてければいいんんじゃないか、NEETでいいや☆とか。


まぁこれもいい経験だろう

くそう、虚しさとイライラと後悔しかのこんねーぜ


でもまだ、諦めないよ!!

ちょっとの希望も捨てないよ!!!

もっと挑戦してやるし!

俺の顎は屈強だからそうそう折れません


それで結果出して、

親や先生や友達とか今までの恩を返さないとな




以上、人生彷徨った顎でした


寝る!おやすみ!

コメントと、ずっとメールくれた人ありがとね!
コメント
この記事へのコメント
けんけんなら大丈夫
2010/10/18(Mon) 20:19 | URL  | みら #w7E8CPEA[ 編集]
合格の見込みは・・・・!?

2010/10/17(Sun) 20:39 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
