杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
アゴシャダイ
2010年10月23日 (土) | 編集 |

話をしよう。

あれは2時間目の授業のおわりだったか・・・

いや、3時間目の授業の途中だったか・・・

まぁいい・・・

ふと友達がPCみて騒いでるからいってみると


「顎!おまえ受験番号いくつだったっけ!!!」

一瞬なんのことか迷ったが。

(゚ω゚;)ッハ キョウ AOニュウシ ノ ハッピョウダッタ!

たしか・・・なな ろく ぜろ いち ぜろ・・・・


そして画面をみてみると・・・

2010y10m23d_020510312.jpg

ア、ア、ア、アアアア、アッタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


思わず授業中なのに叫んでしまった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

正直・・・絶対落ちたと思ってました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ほんと、涙出るくらいめっちゃ嬉しかったです。

昨日まで滑り止めどこにしよう。。。勉強しないと。。。

とかずっと考えてたのに

一瞬で忘れてぶっとびました☆

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんとうれしいです!(´;ω;`)

やっぱ頑張って手にした合格は感動が格別に違うね・・・・


みんなほんとにありがとう!

顎は無事受かりました(´;ω;`)


これで次は安心してもう一個のほうの大学も挑みます!

まだヘラヘラしてらんないね・・・!



話は変わるけど。

最近すぐイライラします。ストレスたまります。

ほんと困ってます。

まぁ受験やら他いろいろ疲れとか悩みがたまってたせいだろうけど

イライラがもうためこみすぎて爆発しそーです。


おかしくなっちゃいそう・・・

すぐ人にあたっちゃって、自分が嫌になります。


なんかいい解消法とかあるひと教えてくださああああああい(´;ω;`)

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ライライライライライライライライライライラライライライライライライライライライライライライライライライラライライライライライラ

合格したのにライライライライライライライライライライラライライライライライライライライライライライライライライライラライライライライライラ

もーやだ。
コメント
この記事へのコメント
合格おめ!
これだけは言っとくぞ!!!
いいか!
大学はな入ってすぐすごい大事だぞ!!!
2010/10/25(Mon) 19:28 | URL  | こぷえ #-[ 編集]
うおおおお!!!!
合格おめでとう☆

イライラ解消法ねえ
とりあえず右手ロム
そしてサンドバッグ殴り
これでおk
2010/10/25(Mon) 19:10 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
ぇーー うかったん? 残念^w^

もひひひひ^@^ あごーしゅ 顎だ大学合格おめでとぉ^@^

顎だ大学の 顎学部なんて あごーしゅの為にあるとこやねぇ モアイの研究論文でも 書くのかなぁ

ぉめでとんございまつん♪
2010/10/24(Sun) 23:48 | URL  | アイドルぷうーにゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
2010/10/23(Sat) 16:50 | URL  | みんお恵みを #-[ 編集]
ぉめでとぅっ(´・ω・`*)

ログ見てて、ビクビクしてたよ←

アトひとつも頑張ってくださっ!
2010/10/23(Sat) 08:24 | URL  | 彡未羽彡 #-[ 編集]
ララ☆ラライ体操は~じめ~るよ~
2010/10/23(Sat) 06:36 | URL  | ふさお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
