杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントおつかれさま!!!!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
こんばんわ!

顎です(*´д`*)

今年のハロウィンイベントもおわっちゃいましたね・・・

参加してくれた方ありがとうございましたあああああああああああ!!!

楽しんでもらえたかな?(´;ω;`)



どんなイベントだったかというと・・・・!


8時からギルインで集まってイベント会議!

600会議!

各場所の配置の説明と賞品の受け渡し!

1031いんりつw

いいin率(/ω\)

こーいうときは団結力あるって感じるねー(*´ω`*)


そして9時からイベントスタート!

15chに参加者をおびきよせてメガホンで説明///

その間にギルインは各場所に配置!

そして参加者を10chに移動させ各場所のヒントを俺がメガホンで叫ぶ!!!!


ここで。。。参加者の量があまりにも多すぎてほとんどのギルインが既に見つかってしまうという事態に(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まぁそうなることは予想していたぜ( ・`ω・´)キリッ 何とか続行!


もうがむしゃらにヒントをだしまくりました(○´゚ω゚`)

ヒント難しかったかなぁ・・・?


そして全員がみつかっても・・・まだサプライズ!

ハロウィンマップでいろんなアイテムをまきまくり(/ω\)

800ひとww

なんつー人の量だ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


だけど俺はそれをスルーしてハロウィンマップの奥へ・・・ササササ|彡 


そしてハロウィンマップの入り口にみんなをおびきよせたら・・・


昆布が『顎が一番いい賞品を持って逃げ出したー捕まえろー!』と叫んで

必死に逃げる顎!!!

帰還書やらch変更を巧みに利用して逃げまくったが

人の量がおおすぎてあっさりつかまってしまった(´;ω;`)

1031けいひん

賞品は隆盛とハロウィンの名前入りピコハンでした☆

やすっとか言わないでね・・・(´;ω;`)


その後もハロウィンマップで最後にいろいろ巻きまくってイベント終了!!!

合計1G分くらいは賞品あったんじゃないかな!?

昆布が奮発しすぎた(*´ω`*)

賞品もらえた人たちおめでとうございました(*´ρ`*)


参加してくれた方々ほんとにありがとうございました!

1031おつかれ!1
1031おつかれ!2

たくさんの内緒、感謝の言葉ありがとうざいました!

多すぎてほとんどとれなかった(´;ω;`)



去年もすごい人ですぐおわっちゃって、今年はそうならないようにちょっと工夫したけど

ぜんぜんだめだったね・・・またすぐおわってしまった(○´゚ω゚`)

参加者の人数とかでいったらまぁ成功だったかな・・・?


今回のイベントも活かして、もっと楽しいイベントをしていこうと思うので

これからもよろしくお願いします!


ギルインのみんなもほんとおつかれさまでした!

みんなの協力があったから成功させることができました(´;ω;`)

このイベントでさらに団結力高めることできたかな・・・?

ほんと楽しかった!

みんなこれからもよろしくね!(*´ω`*)


また来年もハロウィンイベントできるかな?

できたら今度はもっと派手にやろう!!


それじゃ今回はこのへんでー!

ハッピーハロウィイイイイイイイイン!
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど合格
おめでとう(*´∀`*)

大学のことはよく
分からないけど、
また受験なのかな??

次もがんばってね(´ω`)

消えたはずのゆりこでした←
2010/11/13(Sat) 02:14 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
初カキでふヾ( ゚ω゚)ノ゛

今日は楽しかったです><
はろうぃんに入れてよかったと実感しました★

これからもたくさん盛り上げてくように
頑張りますのでよろしくお願いします(゚д゚)b

あくあどるちぇでしたっ
2010/11/01(Mon) 02:03 | URL  | あくあどるちぇ #-[ 編集]
初いべんとっ
すごく楽しかったです(っ・-・)*

そしてお疲れ様でした←

五目大会是非やってくださいね・・・
腕みがくんで!!!!!
2010/11/01(Mon) 00:49 | URL  | 彡未羽彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
