杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックマックx200円xワイルド顎
2010年12月22日 (水) | 編集 |
こんばんわん!

顎です(゚ω゚;)


ワイルドハンターとバトルメイジでましたね・・・!

両方やってるけど結構たのしいw

でも100lvから結構きびしいですね(TωT)

いい狩場でてくれないものか・・・・

とりあえずワイルドハンターは120まで頑張ろうかな//

バトルメイジは遊び程度でまったり(*´ρ`*)

追記はリアルとかいろいろのこと!
リアルの話

昨日から学校が午前授業!

ということでマックにいってきました(○´゚ω゚`)

なんと今だとビックマックが200円!!

友達といって11個くらい頼んできました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして5段ほど重ねて10段バーガーつくってきました////

iphoneだからシャメの要領でかすぎてのせれん(TωT)

みなさんもこの機会にぜひやってみてね!?


最近いろいろ疲れてたけど楽しんでいい息抜きになった(o´ω`o)


遠距離って大変だな・・・・

会いたくてもすぐには会えない

でもそれ以外は近距離の恋愛と何も変わらない

距離があるからって好きな気持ちが薄れるわけじゃない

逆により好きな気持ちが大きくなる

この関係が続く限りはずっと愛していこう


いろいろ相談乗ってくれてる人ほんとありがとう

顎は頑張ります(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
久しぶり^^w
ビックマック激しすぎw

メイジまだ・・・98レベだけど(;´Д`A ```
クルー狩ってるよーwウマいかなぞだけど・・・。

遠距離恋愛中なのぉ?
まきは遠距離恋愛ばっかりだよーw

慣れてくればどーってことない♪
多少お金がかかったりするけど・・・。
寂しくて泣いちゃうときだってあるけどね。
でも、ずっと会えなくて久しぶりに会った時の
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆って感じたまらぬw

遠くにいても近くにいても人を愛する大きさは、
変わらないもんだよ^^b
2010/12/28(Tue) 06:48 | URL  | ありす☆ミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
