杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(o´ω`o)
2011年01月06日 (木) | 編集 |
!?
ゆっきー

学校が恋しくなってくる今日この頃・・・



追記は感情的なこと

苦手な人は読まんといてね><
今自分には大切な人がいます

昔からそれなりに仲がよく5ヶ月ほど前に特別な関係を持ちました

最初自分はその関係に自身がありませんでした

けれど、たくさんの一緒の時間を過ごし

いろいろな経験をし

その中で相手のいろいろなとこを知り

すぐにかけがえのない大切な存在になりました

しかしその反面、相手の嫌な部分、どうしようもない部分も知り

そして自分というものを知りました

たぶんこれからもこの関係を続けてくには

自分をかえなきゃやってけない・・・

相手にも変わってほしいところはたくさんあるけど

相手を変えるならまずは自分から

不満はできるかぎり押し殺して。

最近、その人が居ない時間はすべてが退屈に感じてしまう

他のことには力がいれられず無駄な時間をすごしてしまう・・・

ほんとこんなんじゃやってけない。

相手のためにも自分のためにも自分自身をかえなきゃ。


そうは思ってるんだけど頭じゃわかってるんだけど

なかなかうまくいかんのよねええええええええ

なんかいろいろ不安定です(´;ω;`)

どうにかせんと・・・

いろいろ大事な時期なのに、本気で悩んでます

書いたらちょっとスッキリしたかな

もう自分だけじゃどーしようもない・・・
コメント
この記事へのコメント
どんな恋愛をしてるのヵよくわからないけども><;

お互い嫌な部分やどうにもならないって事を
ちゃんと2人で話し合うことが大事だとおもう^^
そういう話をしていくうちに自然と、
二人ともいい方へ変わっていくと思うよ(๑・‿‿・๑)

気持ちが不安定になってるときに、
いろいろ考えてもいい答えはなかなか出てこないもんだし。
ちょっとリフレッシュしてみるといいかもよ^^w

話聞く事くらいなら出来るヵら^^
あんまりいいアドバイスできないけど・・・。
何かあったらいつでも連絡しておいでー^^♪
2011/01/07(Fri) 13:22 | URL  | ありす☆ミ #SFo5/nok[ 編集]
そんなに俺のことを///
2011/01/06(Thu) 23:09 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
そんなに私のこと…///
2011/01/06(Thu) 12:30 | URL  | こぷえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
