杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
大事なのは間合い、そして退かぬ心じゃ。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
!?
buta.jpg
もう言ってもらえないと思っていたその言葉。

目標にしていたその言葉。


本当に嬉しかった

こらえきれず涙がでた

嬉し泣きしたのなんていつぶりだろう

受験合格ですらしなかったのに・・・

そんだけ嬉しかった

関係を維持するだけでも必死で悩んでた。

でもその言葉ひとつで

心に乗っかかっていた重りが全てとれた気がした

こんなに愛しく思えた人は今まではじめてだよ

これからは精一杯、大切にしてくから・・・





コメ返
コピーたん//元気でましたありがとう!
ありすcもいろいろありがとう!
げいりんおえ・・・みすありがとう
コメント
この記事へのコメント
よかったね^^w
顕kと顕kの大事な人が100年続き~ますよ~にぃ~♪
ハナミズキ風にいってみたりw

2011/01/10(Mon) 13:53 | URL  | ありす☆ミ #-[ 編集]
おおおおおおお
おめでとう!
2011/01/10(Mon) 05:26 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
