杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
てれてれてれてれてれててーっ
2011年01月22日 (土) | 編集 |

こんばんわん!

顎でした( ・`ω・´)


うひゃあああああああああああああああああああ

ヴィーナス&ブレイブスめっちゃ面白いです!(*´д`*)ハアハア

自分の部隊を率いて100年間戦い続ける・・・

その中で仲間ができ、成長し、結婚して子供ができ、死んでいく・・・

旅の途中で仲間が死んでしまう。殺されてしまう。

ほんと切なすぎる(´;ω;`)ウッ

特に自分がお気に入りだった人が年をとって

部隊を抜けて死んでくのがやびゃあ。

人間の命って儚くて切なくて、でも意味があるもんなんだなぁって分かるね


まだ70年くらいしか進めれてないけど

めっちゃ面白いです!感動します(*´д`*)

ぜひみんなもやってください^3^

おわりっ




元気でるよ!
コメント
この記事へのコメント
動画・・・w
元気でたっ!!^^
2011/01/23(Sun) 12:52 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
