杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐーーたら
2011年02月09日 (水) | 編集 |
こんちゃ!

顎です(^ω^@)


ちょっと前だけど、なんかとあるのアレが流行ってました

2011y01m23d_222807187.jpg

ゲイりんのきもすぎますね(^ω^@)



めいぷる!

先日。みすってホンテネクをカンストで売ってしまい

萎え~な顎です(´;ω;`)

露天管理もだるだる・・・(´;д;`)ブワッ

まだ販売は続いてるのでよかったら1-9みにきてくださいね!



リアルのほうわと言いますと、

前の土曜日から自宅研修期間がはじまりまして

だらだらとした日々を過ごしております・・・。

やらなきゃいけないことあるんだけどね!?

どうにも勉強関係だとやる気が出ない(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんな仲間が他の高3の人たちにもいるはずだあああああああ

だから別に気にすることじゃないよね?⊂彡☆))Д´)パーン

ちゃんとやります・・・

明日からね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とりあえず休み中にやらなきゃいけないことは・・・

・2月15日までに大学への課題提出2つ!
・2月17日までに卒業論文だか!
・大学入学までに数学と英語の課題たくさん。
・3月までにお金ためる
・GANTZを読破する!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・自動車学校いく

などなどなどなどなど。

やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱいだああああああああああああああ

ひとつづつこなしていこう・・・


3月中は卒業旅行やら福岡やら大阪やらでお金ためなきゃいけないし

ちょうど近くのダイソーでアルバイト募集してたし!

アタックしてみよう( ・`ω・´)キリッ

一人暮らしの家具やらなんやらはお年玉でなんとか(*´ρ`*)


あとから\^o^/オワタにならないように

いまのうちからちゃんとやっとこう・・・

とうことでさっそく寝てきます⊂彡☆))Д´)パーン

睡眠は大事だよね・・・

勉強してきます (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
はやらしたの私ですよ!
2011/02/13(Sun) 11:52 | URL  | うひぼn #-[ 編集]
おい名前www俺の名前www

ついに福岡出陣か・・・がんばれ!

新聞にたまに撮影のバイトの広告あるけど一回3万~20万らしいぜ やってみようぜ!何の撮影かはいえない。
2011/02/09(Wed) 23:44 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
