杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと5日・・・・!
2011年02月27日 (日) | 編集 |
こんばんわん!

顎です(o´ω`o)


後5日で卒業式です

つまり高校生終わりです

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

春だねえ・・・

最近春を感じますね

いろんないみで!


最近身の回りで恋愛事が多い気がします

これも春効果か!!

いいことだ(*´д`*)

げいりん じょにー その他がんばれえええええ!


自分はというと、関係的には良いけど

相手の気持ちは平行線って感じです・・・

そりゃもう半年以上も付き合ってるから落ち着いてきちゃって

好きな気持ちなのかってのがわかんなくなってきちゃう頃だし

自分が大学生になって新しい環境になるってのもあるだろうし

相手の気持ちはだいたいわかります。


自分はまだまだ好きな気持ちでかいし

大学にいっても全然付き合っていこうって思ってます

今までは楽しんで恋愛をしてこうって考えでやってきて

今もいろいろ楽しい状況だけれど

相手の気持ちを考えるといろいろ不安になる・・・

自分にとっちゃ本当に大事な存在だけど相手はそんな気にしてないかんじかな。


マンネリ化しちゃったらどうすればいいんですかね(´;ω;`)

なんか刺激というか進展がないとだめな気がします。

会えればいいんだけどね!

難しい状況だなぁ・・・

落ち着いてきたらいろいろ話し合ってみよう これからのこと


アドバイスあったらくださあああああああああああああい
コメント
この記事へのコメント

初心の気持ちを忘れずに!
後、思いやりも大事かと!
2011/03/03(Thu) 18:20 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
楽しそうにやってるねー!

ブログでしか状況分かんないからあれだけど、大学は上京するのかな?

上京したら私とちゅっちゅだからな!

多分人生で一番楽しい時期だから恋愛も大学も色々頑張って!
2011/03/02(Wed) 20:26 | URL  | えいぜむ #-[ 編集]
うおおおおおおおおおいがんばるぜええええええい
2011/02/28(Mon) 23:33 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
すいません。
通りすがりですがコメさせて頂きます;
歳は同じ歳なのかな?
女性は年齢の3個上と聞いているので
歳が同じなら自分も3つ上の感じでいけばいいのではないでしょうか!
下なら下なりのものがあると思います。
いきなりすいませんでした。
2011/02/28(Mon) 20:44 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
マンネリ化か><
んー難しいけど
2人で遠出して環境が変わるからそれが新鮮な気持ちになったり
普段しないことを顕君がやったり!?(例えば料理など)
あと、辛いだろうけど少し距離を置いてみる、とかね

がんばって!
2011/02/28(Mon) 11:58 | URL  | あいちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
