杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月06日 (日) | 編集 |

こんちゃ!

顎です(o´ω`o)

この前の金曜日、高校を卒業してきました!!

まだなんか卒業した実感がわかないや・・・w


卒業式の前日は予餞会というものがあり

後輩が3年生を送る会みたいなのを開いてくれて

それぞれの部活の後輩からのメッセージムービーや

3年間の文化祭や修学旅行、イベントのムービをみたり

景品がもらえる抽選会をやったりと、いろいろ盛り上がりましたw

1番の景品が冷蔵庫(中古)&赤マムシ10本wwwwwww

しかも冷蔵庫は1日放置しとかないとなんか変なガスがでるという(○´゚ω゚`)

2番目がハロゲンヒーターだったかな?

1番いいのがただの粗大ごみでしかなかったwwwwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうせならipodとかが良かったな!

結局なんももらえなかったけどな!!!!!!!!

予餞会の後はクラスに戻ってみんなで卒業文集みたりアルバムみたりしてました

なつかしい写真ばっかでちょっとウルっときたわー(´;ω;`)ウッ


学校が終わったら仲がいいメンツでカラオケいってきました!

自分はあんまり歌わないほうだけど

みんなでテンションあげまくって声が枯れるくらい踊って歌ってきました(*´д`*)

AKBのヘビロテとか3回くらいはしゃぎながら歌ったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

はしゃぎすぎて何回か外から覗かれたしwww

ほんと楽しかったw



卒業式当日!

正直卒業式自体は何も感動しなかったかな・・・w

クラスの代表がそれぞれ卒業証書もらって

祝辞きいて歌うたったくらいでした

校長先生と来賓の祝辞とか眠いだけでしt⊂彡☆))Д´)パーン

でもその後のクラスにもどってからのホームルームで

親も先生もみんな集まって

先生から一人一人卒業証書もらって

3年前に卒業する自分に向けてのメッセージとかいうのが入った封筒もらって

正直、書いた内容も書いた事自体も忘れてたwww

そしたら先生が自分も3年前に書いた卒業生を見送る自分に書いたメッセージってがあるっていうから

それを聞いて泣き出しそうになっちゃいました

自分のクラスは全員男でwみんな泣かないで笑顔で返してたけど

それもまたこのクラスらしくって良かったかなw


ホームルームが終わったらみんなの写真撮ったり一緒に撮ったりしてました

んでせっかくだからどっかいこー!ってことになって

仲良いメンツ15人くらいでとりあえず友達の家に集まってw

近くの焼肉屋に乗り込んできました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょうど近くの高校もいくつか卒業式で高校生だらけだったwww

んで100分の食べ放題コース選んで

はじから注文して食べまくりましたww

もうほんと吐きそうなくらい食べた(*´д`*)ハアハア

最後に密かにちょっとお金持ってる友達と相談して

1皿3000円の和牛のサーロインを食べようと言う事になって

店員に注文したんだけど、

結局みんなにバレてわけて食べました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1皿に肉が5きれ位で3000円・・・・

持ってきた店員もテンションがあがって興奮してましたwwwww

そうとう頼む人が居ないんだろうな

なんか特性の塩と胡椒も持ってきてくれたしw

味は・・・・

これぞ肉・・・って味がしました。

なんて言っていいのかわからないけどめっちゃおいしかったw

ほんと、口の中で噛まないでもとろけてしまいました(*´д`*)ハアハア

なんだあれ!


焼肉の後はカラオケいこーって話でたけど

みんな吐きそうだったから結局友達の家に戻って

懐かしきゲームキューブのスマブラとエアライドや

王様ゲーム的なのを夜中ずっとやったりw

暗い部屋でホラー映画みたりしてきましたw

友達の家で10人ちょいくらいで泊まって騒ぎまくって相当迷惑かけたろうなwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ最後にこんだけの人数で盛り上がれてほんとに楽しかった!


もうこれでほんと高校生は終わりなんだな・・・

終わってみると早いもんだ

でも、それなりの青春も送れたし遊べたし勉強もできたし友達できたし

充実した高校生活できたかなw


これからはみんなそれぞれ就職や進学やら自分の道を行くけど

みんなずっと一生の友達だ!

3年間ありがとなwこれからもよろしく!



ほいじゃ今日はこの辺で!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返

愛ちゃぁ>
りょ、りょりょりょりょうり!
やっぱ新鮮な気持ち大事だよね
マンネリもお互いその人に落ち着いてるって事で悪くはないと思うけど
やっぱラブラブしたいもんだよね(´;ω;`)
がんばる!
ありがとーw

通りすがりの方1>
コメントありがとうございます!
年は2個下ですw
女性は年齢の3個上・・・
ほうほうほうほうほう
覚えておきます!w
やっぱ年齢も重要なものになってきますよね
それに会った対応を考えていきます(´;ω;`)

ゲイ>
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
諦めんな!
もうそこまでいったらやりきるんだ!
がんばれ!

えいぜむ>
おひさーw
楽しくやらせてもらってます(*´д`*)
上京するよー!ちゅっちゅ(/ω\)イヤン
人生で一番楽しいとき・・・
充実したものにしたいなw
がんばる!ありがとーw

通りすがりの方2>
コメントありがとうございますw
初心の気持ちは付き合ってく上で大事ですよね・・・
お互いがあのときの気持ちを思い出せたらいいんですけどね;;
思いやりはいつも心がけてますw
なかなか自分の気持ちをおさえられないときもあるけど。
がんばります(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
