杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶんぶーん
2011年03月10日 (木) | 編集 |

こんばんわん!

顎ですですです

最近運転が慣れてきて運転たのしいです!(*´д`*)ハアハア

はやく免許ほぢい

だけど3月中にはとれないという(´;д;`)ブワッ

夏休み帰ってくるのだるい。


また大学課題鬼畜期間がきました

英語手つけてません 死んだ

数学必須課題は終了 だけど他のもやっとかなきゃいけない空気びんびん 死んだ

15日に2個の課題ださなきゃいけない 死んだ

土日に一人暮らしのとこいって家具そろえる わくてか!

一人暮らしわくわくだけどなんか大学でやってけるか怖くなってきたああああああああああ

勉強しよう(´;ω;`)ウッ

土日はでかけてできないから今日と明日でできるだけ終わらせておこう・・・( ・`ω・´;)

てかげいりんおい

おいおいおいおいおい

おい
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
すっきりゴルフパニョで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/03/11(Fri) 14:35 | URL  | ポップ #R2nw8uis[ 編集]
てか顎おい

ぽいぽいぽい

どうしました
2011/03/11(Fri) 04:14 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
一人暮らし 消臭スプレー必須!!
これマジ!
2011/03/10(Thu) 23:44 | URL  | あいちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
