杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震 雷 火事 親父 はぁん
2011年03月16日 (水) | 編集 |
こんちゃ!

顎です(´・ω・`)

昨日もでっかい地震ありましたね・・・

静岡で震度6強

ゆれ始めた瞬間は今度こそ東海地震かと思って死を覚悟しました(゚ω゚;)

そ、そろそろ覚悟するときか

このままじゃ引越しできねー(´;д;`)ブワッ


うん・・・

追記でいろいろ

げいりん修学旅行楽しんでください ゴーヤードームまってます

りえこちゃんとのラブラブ話もまってます^^
こんばんは

改めて顎です( ・`ω・´)

どうしていいのかわからん顎です


最近考えさせられます。

恋人ってなんなんでしょうか

ラブラブする仲のことなのか

あんなことやこんなことをする仲のことなのか

いろいろあると思います。


今まで何人かと付き合って恋愛というものをしてきましたが

今してる恋愛はどの恋愛にもあてはまりません。

遠距離だから会いたくてもすぐに会えない、触れ合えない

いつも一緒にはいられない

だけど、今までで一番好きだって気持ちになれたし、はじめて本気で人を好きになった気がした

好きでいてくれてる気持ちを実感できた 今は落ち着いてきちゃってほとんどないですけど・・・;

なんでこんなに好きになってしまったのか・・・

理由は考えれば考えるほどでてきます。

明るくて元気で可愛いし

一緒に話してるとほんと楽しいし可愛いし

元は同じオンラインゲームで知り合ったから趣味で話し合えるってのも大きいと思うし

最初は向こうが積極的だったのもあるし

言っちゃえば見た目もめっちゃ可愛いと思うし

何もかも好きです可愛いです

好きだから何もかも可愛いって思っちゃうのもあるんだろうけどね

こんなに好きなのになんでこんなにも距離があるのか、遠距離なのが悔やみます

遠距離恋愛と普通の恋愛の違いは距離だけ。

距離だけなのにこんなにもでかい障害

会えればもっと見えてくるものがあって今の状況もどうにかできるんだろうけど

大きすぎる距離。


んあああ・・・

書いてくうちに悩みがいろんな方向に・・・


いろいろ辛いけど我慢して自分を変えていけばなんとかなると思ってます

相当な我慢が必要だけど。。。

相手にその気持ちを押し付けちゃいかんよな

相手を変えたければまずは自分から

成せば成る・・・


そんなに辛いのに付き合うのかって言われても

好きだからどうしようもないんです。

好きじゃなくなれる方法があるなら教えてもらいたいです

馬鹿ですね・・・馬鹿です(´;д;`)


とりあえず彼女は別かれる気はないし好きだと言ってくれてるので

それを信じて支えとしてやってきます


今この瞬間を楽しめという言葉が好きなので

まだ若いんだし恋愛も楽しんでやってかんとな・・・

じゃないと彼女にも楽しんではもらえないだろうし

頑張りすぎず怠りすぎず。気楽にやってこう



なんかなのにこんなことばっか書いてすみません(´;д;`)

コメントくれたり相談乗ってくれる人はほんと助かってますw

ありがとうございます!

顎は成長します・・・
コメント
この記事へのコメント
遠距離はね。
あたしも遠距離恋愛ずっとしてたけど、近くにいたい気持ちはあるけどそれは仕方のない事なんだから、それをちゃんとお互いが理解できないならはっきりいって別れるしかないと思う。

あたしの場合は、お互いがちゃんと月に1回はあえるようにってバイトもがんばって2人で貯金してデート代にしたりとか、最低でも1日1回以上は電話とかメールとかしたりしてがんばってたよ。寂しいっていったら飛行機で会いに来てくれたりもした。あたしもそうしてたし。

まぁ。。。カナダの子と付き合ってたけどはスカイプしかもうなかったから寂しかったけど、それでも彼はこっちにくるお金貯めてくれたり、国際電話かけてくれたり気を使ってくれてたし。

好きならいつか一緒になれる事を考えてそのために動いていくべきだと思う。それを彼女とも話し合ったほうが良いと思うし。

何に悩んでるのか解らないけど・・・遠距離恋愛でも大好きな人と一緒にいる事を選んだならがんばるしかないよ。相手がどこに住んでる子かわからないし・・・どういう状況で悩んでるのか解らないけども・・・、恋人とはお互いが差さえ合えあって温かくなれる存在だとおもう。それは距離がどーのって事よりお互いの精神力の問題だとあたしはおもう。

意味不明な事・・・長々とごめんね;
遠距離恋愛ならやたらいっぱいしてるからw
何か困った事があったらいってね!!
お得な交通手段とかいろいろ知ってるから(。◕ω◕。)b

2011/03/17(Thu) 17:21 | URL  | ありす☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 17:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
