杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢か現か
2011年03月17日 (木) | 編集 |
こんばんわん!

顎ですo< ´・ω・` >oビローン

昨日山口で雪が降ったらしいです!

確かに寒かったからね・・・

でもこの時期に雪って(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ、あの山口ってこともあるでしょうけど☆

日本大丈夫か!


てか最近、やたらリアルな夢みます・・・

ほんとに現実だったような

起きた瞬間、夢だったのか本当にあったことなのかわかんなくなります

怖えぇ・・・

なんだろう、精神的に疲れてんのかな

地震とかいろいろあったし

忙しくって友達とも遊べてないし(´;д;`)ブワッ

はやく引越しして向こうに行ってる友達とかまつだっちと遊びたいっす!

Video call snapshot 16

あああああああああああああ猫かわえぇ・・・(*´д`*)ハアハア

一人暮らしで飼いたいわぁ でも大変なんだろうな(´;ω;`)


追記はコメ返と別の話
あんs>
もう装備販売は終了してしまいました(´;ω;`)


また友達関係で口出しちゃったよ・・・

言わんようにしてたんだけどなぁ。

あきらかNGだ

反省しまくってます。

でも恋人が他の人と仲良く話してたりとかしたら

嫉妬はしちゃうもんですよね?

違うのかな まぁ今の関係じゃNGだから自分の考え変えるしかないよね

しかもネットの友達になんて嫉妬してたらきりがないですよね・・・;;

なんかもう自分に自身がなくなってきた

つめようとすると離れる距離 

何してあげたらいいのかわからん、怖いです

最近はまた関係、結構良くなってきたと思ったんだけどなぁ


関係悪くなるような事はなくそう

良いことだけ増やしてけば関係も良くなるよね


ひーまん めびえる じょにー あとげいりん笑ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
あやも今全く同じ状況ですw

女友達が多い人だからもうwwww\(^o^)/

まぁ、もっと構ってよー!!っていう
あやのわがままで別れる寸前ですがNE!((((

けんさん今とってもリア充なのね(*・ω・*)

地震は恐いよねー北海道の真ん中住みなので

比較的安心な場所にいますがテレビを見るたびに・・・(;ω;)

スカイプにはayap1mevだかでいるから
いつか気が向いたら遊んでくださーい

高校卒業おめでとうv-238

全部話しがぶっ飛びすぎだけども純粋なばーやより愛をこめて★
2011/03/17(Thu) 15:41 | URL  | あやちゃそ ろみちゃそ ばーやさん★ #L1cb2joc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
