杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほむほむ(o´ω`o)
2011年03月18日 (金) | 編集 |
こんちゃ!

ほむらちゃんほm

じゃなかった顎です!(;´Д`)


最近友達に紹介されてみた動画に

ほむらちゃんほむほむというのがありすっかりほむほむ中毒になってしまいました。

ほむほむ

まどかマギカはみんな面白いって言っていたので見ようかなぁって思ってたんですけど

なんか絵的に好きになれそうな感じじゃなかったので・・・w

でもこの動画みてから興味わいちゃって見始めたんですよ・・・

マドカを見る前に言っておくッ! 
        おれは今このアニメをほんのちょっぴりだが体験した
         ほむらちゃんほm
  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     ほむらちゃんほむh
         |l、{   j} /,,ィ//|『おれは魔法少女まどかマギカを見始めようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにか頭の中で
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    ほむらちゃんほむほむと唱えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     ほむらちゃんほむほm
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   ほむらちゃんほむほむ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ   } 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...
                   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
                  ほむらちゃんほむほむほむらちゃんほむほむ..

ほむらちゃんかわええ

あっネタバレになっちゃいそうなので嫌な人はみないどいてください(TωT)


そして3話まで見てしまったんですよね・・・

2話までは結構面白いなぁっておもって見てたんですがw

3話で・・・マミさんうわあああああああああああああああああ

アニメじゃ最初のほうにこうやって気分的に落とす場面ありがちなんですが。

これは精神的にキツかった(´;д;`)ブワッ

でも見てしまう。勉強しなきゃなのに見てしまうううううううう


よ、四時から勉強本気だそう

総合課題と数学課題はとりあえず終わったんだけど

英語課題余裕だとおもっててまだ手をつけてなかったんです。

3000個の単語がプリントにズラーって書いてあって

その中から最低500単語選んで

ノートに単語の意味書いて、派生語書いて、例文3つ書いて、自分なりのメモ書いて

実際にやってみたらこれはやびゃぁ・・・

1つの単語だけでも動詞やら副詞やら形容詞やらめっちゃ意味あって

うわわっわわわわ

1日50単語目指す。

おわり!


追記はコメ返といつもの
とりあえずコメ返!

ばあや>
ナカマやー!(´;д;`)ブワッ
まぁそういう人に何いってもわがままにしかならんのよね。。。
我慢するしかないです;3;
おう、おれはいつでもリア充です( ・`ω・´)キリッ
ごめんなさい。
卒業おめあり☆
愛あり☆
お互いがんばってきましょー!(*´ω`*)

ありすc>
うん・・・
距離は福岡の子だよ
まだお互い学生ってのもあるし、相手が若いってのもあるし
落ち着いてきちゃってるってのもあるし会えないのはしょうがないって思えてきてる
そりゃ会いたいって言われたら、いつでも飛んでいって会うくらい会いたいけど
もともと覚悟はして付き合ったから、どうにもならん部分は割りきるしかないよね
遠距離の先輩さんだ!
ありがとね!
また話聞いてもらうかも;3;



もう全然落ち着けたかな

恋人って何って悩んでるって言ったけど

今の自分たちの関係においてみて

幸せってので考えたら

付き合ってること自体、話せるってだけで幸せ感じられます

それだけで支えられてきたこといっぱいある

だから自分も幸せ与えれて支えれる存在でいこうと思った

けど、まぁ今の状態じゃだめですよね

重荷になってるんだと思う。

彼女は優しい子だから俺自身に言ってこないけど

そーいうのは伝わってきます。

こんなとき近距離なら触れ合えばなんとかなるってのあるけど

遠距離はそれできないから、昨日書いたこととか、気楽にやってくのが大事なんだと思う

結局やっぱ自分を変えるしかないんです!

頑張りまうす
コメント
この記事へのコメント
どうも、昨日のあの人ですw
あんま日記に関係ないけどさ!
むしろだれだかわかるかあやしいけど
刀語 おもしろいよ!!!

2011/03/19(Sat) 12:13 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
虚淵が脚本考えてる時点でああなることは予想済みなわけでして・・・

ハッピーエンドなんてあるはずがないわけでして・・・
2011/03/19(Sat) 11:50 | URL  | クロノアさん #-[ 編集]
homuほむホム穂無!!←
2011/03/18(Fri) 22:16 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
顕君、それはまだ序章にしか過ぎないんだよ・・・
実はもっと壮絶な物語だった・・・!

ほむほむほむほむほむほむほむほむ
2011/03/18(Fri) 18:49 | URL  | やきにく #L.O2nn6s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
