杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2011年03月19日 (土) | 編集 |
おはよう!

顎です
いやぁ・・・

泣きましたねw

一生分泣いたんじゃないかって思うくらい

決断するまではなんていっていいのかわかんないけど

なんかもう無心のような感じだったんですけどw

決心して言っちゃってからはもうッボロッボロでした・・・

とりあえずこの思いを誰かに伝えたくって

いつも話聞いてもらってるみんちょさんに一言だけメールしたら

察してくれたのかすぐ電話かけてくれて。

こっちはもう涙だぁだぁで鼻水じゅるじゅるで何言ってんのかわからん状態なのに

いろいろ話してくれて

その優しさでさらに感情高ぶって泣いちゃって・・・

そっちも地震やら原発やらで大変なのに・・・

ほんとありがとう!助かりました(´;ω;`)

支えてくれる人がいるって大事だね 嬉しいことだ

そんで夜中も泣いて、朝起きて気づいて泣いて・・・

男の癖に泣きすぎだあああああああああああああ!と思うけど

自分でもこんなに泣くとは思わんかった・・・w

どうしようもないもんだね

改めてそんだけ好きだったんだなって実感できた

純粋すぎた恋でした 恥ずかしい

でもこんな恋そうそうできねぇよな

すげーいい経験だったと思うし

すげー幸せでした


最近は付き合ってても恋人なのか仲いい友達なのかわからん状態だったけど

これからも変わらん仲で友達としてやってけたらいいな

関係は戻っちゃったけどこれからもずっと大切な人ではあると思う



別れたら自分大丈夫かwとか思ってたけど今は案外スッキリしてます!

これからが辛いのかもだけど・・・w

次に繋がるいい別れでした


みんちょ、よしきさん、ひーまん ありがと!

そして彩那

ずっとありがと^^
コメント
この記事へのコメント
あやも別れちゃいました(゚д゚)

でもすっごいいい経験できたし
あやも付き合ってよかったと思います!

そしてそんなけんくんのブログをみて涙があああああ(((

と職場からコメントしているあやでしたとさ★
2011/03/23(Wed) 14:43 | URL  | あやちゃそ ろみちゃそ ばーやさん★ #L1cb2joc[ 編集]
やっほ!!ふさおさんだよ~

そっかぁ~
青春してたのね(´;ω;`)

おっちゃんもこの前サヨナラしたよ。

今は辛いかもしれんが頑張ろうな!!!
やっぱふざけて笑ってる時が一番楽しいよ(´∀`)
2011/03/22(Tue) 06:27 | URL  | ふさお #-[ 編集]
恋は人間を強くする
って聞いたことあります(*´∀`)
泣いたら泣いた分だけ強くなったんですね!!
2011/03/20(Sun) 22:41 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
泣いた分だけ強くなれる!
次にステップに向かって頑張ろー!!
2011/03/19(Sat) 14:59 | URL  | あいちゃ #-[ 編集]
なん・・・・だと・・・・?別れちまったのか・・・?

修学旅行ではりえこちゃんまじあくまと一言も喋れなかったです^^^^^^^^^^^^
何回か目が合ったときが恥かしかった^^^^^
もうむりぽ^^^^^^^^^^プリの「とも」と仲良すぎる^^^^^^^^恋愛もう無理でござる^^^^^^^^^^
ねねちゃんはいらない
2011/03/19(Sat) 12:38 | URL  | GAY林さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
