杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいびあ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんばんわん!

顎です+.゚(`・ω・´)

今日で今まで住んでた部屋とはおさらばです

明日から一人暮らしがはじまります・・・・!!

ワクワクでもあり、めんどくささと不安もあり。

一応近くに高校でめっちゃ仲良かった友達も偶然いるし

まつだっちの家も近いし!

楽しみです(*´ω`*)


しかしまだあれから1週間しかたってないんですな・・・

なげええええええええ

この1週間はほんと辛かった・・・・

もともと地獄のようにあった大学の英語課題が毎日押し寄せ。

それに加えて金曜日大好きだった人と別れて

一人暮らしの準備もしなくちゃで

うわわわああああああああああ

全部なんとか落ち着きましたけどね・・・(´;ω;`)

課題は毎日ずっとやってたから終わりそうだし

一人暮らし準備も荷物はまとまったし

別れた後もいつもどおりはしゃぐことできたし、関係は大丈夫かな・・・

よかったよかった


でもやっぱりずっと本気で好きだった人と別れるってのは

その後の傷がめっちゃ深いっすね。

最初はちょっとスッキリしたような気もしたんだけど

落ち着いてくるといろいろ考えちゃって後悔しまくって・・・

あぁしとけばよかったこうしとけばよかった。そんなのばっかだね

でもそーいうのが次に活かされていいものになっていくんだよね


結局あのままの自分じゃいずれにしてもだめだったんだろうな

失ってから気づくものはたくさんある

いろいろ成長したいなぁ


っまぁ明日から環境が変わるわけだし

気持ちも切り替えてゆっくり頑張ってこう!

いろんな経験して、それでも気持ちが変わらないようなら

また挑戦してみてもいいよね

がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!


おわりっ

追記はコメ返
前の記事のコメ返信

げいりん>
へへ・・・
ねねちゃんとがんばれ!
修学旅行おつかれ^^

あいちゃぁ>
強くなります・・・!
がんばります!
ありがとお(´;ω;`)

かなたん>
ありがとね!
もっともっとなってみるよ!^^

ふさお>
青春だったのかなw
めっちゃいい経験だった!
ふさおもお疲れ様だ(´;д;`)ブワッ
これから頑張ろう!
笑いあってれば辛いことも忘れられるよねw

ばーや>
ばーやもおつかれさまや!。゚(゚*´Д⊂
そうやって成長してくんだなw
がんばってこーう!


前の前のコメ返信!

やきにく>
ほむほむほむほむ・・・
こ、こんなことが隠されていたなんて・・・ほむほむ
つまり・・・ほむほむかわええええええええええええ(*´д`*)ハアハア

かなたん>
かなたんほむほむほむほむ(*´д`*)ハアハア

げいのあ>
ハッピーエンド期待してるぜ・・・(´;д;`)ブワッ

匿名希望さん笑>
どうも!
めちゃくちゃ助かりましたよ(´;ω;`)ウッ
ほんとありがとうねええええええええ
刀語おもしろいね!やばいね!たまらんねえええええ!
コメント
この記事へのコメント
大事な人と別れると結構キツぃよね(_ _。)
時間が経つにつれてだんだん落ち着いてくると思うょ><
顕kはまだ若いしこれからたくさん出会いもある♪
好きだった子が本当の運命の人ならばまた自然と復活する事もあるかもしれないし。また新たに素敵な人に巡りあえるかもしれないし♪人生に何があるかわからん!!

きっと新しい場所で新しい仲間も出来て楽しい事や辛い事いっぱい体験してくとおもうけどwがんばって(。・ω・。)ノ~☆

ところでwどこに引っ越すんだいw?
2011/03/29(Tue) 12:56 | URL  | ありす☆彡 #SFo5/nok[ 編集]
そんなに私のこと…///

一人暮らし頑張れ☆
1日1食にならないようにね^p^
2011/03/28(Mon) 13:07 | URL  | こぷえ #-[ 編集]
いい関係のままならよかった!!
一人暮らし羨ましい!友達と遊び放題やな!!
大学生活楽しんでね!!
2011/03/26(Sat) 15:41 | URL  | kinoko #-[ 編集]
一人暮らし!!
いいですのー(*´ェ`*)
頑張ってね^^
2011/03/26(Sat) 09:10 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
